admin

毎週、時間の許す限りappleに出向いて、パソコンに触ってますが..
まだ慣れてません、何がと言われると返事に詰まります・・・(_ _。)

要するに、使い勝手が分かってないので、予期せぬ壁にぶつかったり
してるんですよ。

一番はトラックパッドとか言うヤツ。
これがね~、把握してないもんで、勝手に画面が変わったりして。

それから、pagesで書類作成してると、いきなりドーンと壁にぶち当たる。
今までだってwordでそうだったけど、8年くらいかけて使いこなせる様に
なった訳じゃん、なのにまたほぼゼロからのスタート。

っつーことで、今しばらくブログは再会出来ませぬ( ̄ー ̄;)

しばしお許しを....


関連記事




iPhoneからコメしてるよ。あれ?もう帰る時期か。Macは持って帰るのかな?
【2011/08/10 03:05】 URL | モニ #-[ 編集]
モニちゃんv-111

このコメも8月10日なんだね??
今日入ってた→21日。
わかんない~(¬_¬)
顔文字コレクションしてますw
マックはもちろん持って来て使ってる。
でもまだ慣れない....(涙

だけどね、思ったよりも大変じゃないから使いこなせる様にガンバルわ(。-_-。)

【2011/08/22 02:33】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


