admin

すっかり放置してましたが、放置になれたらそのままでもいいか、なんてw
お久しぶりです....( ̄ー ̄;) 


さて、まずは7月の記憶のかけらから ....

着いてすぐに恒例の実家詣で、でした。

これ、この頃思うんだけど、兄弟だとこの年だとあまりコンタクトもなく
姉妹でも結婚してたりすると、疎遠になったり、で。

我が家の様に足繁くなんてのは少ないのか??と思うこの頃。

思うことは色々あれど、ま、それはここには心情吐露はいたしません。

色々と練習兼ねて画像をアップしてみます(。-_-。) 



練習、そうなの、PCをマックに変えました...
これがさ、思ったよりも簡単な部分と、実に面倒な部分がありまして←当然?ま、頭も年相応だと知りましたね。
手こずってます、とにかく、マウスを使わないと決めたので、まずそこからつまずいてるんですね。
そして、世のマック使い達はいとも簡単にトラックパッドを操るけどね。


あたしはそうは行かない~ヽ(`Д´)ノ←顔文字もないしさ。


画像のアップもなんだか大変なの。

なのでしばらく画像のアップに慣れるまで練習にお付き合い下さい。

名古屋詣での後、デートなんかもしましたが、今回は控えめでw
その後、ちゃんと仕事もして←セミナーとかワークショップとか。

そして名古屋からお友達が来熱海。

IMG_3062.jpg
ウチから徒歩圏内のこんな所へ行きました。

IMG_3069.jpg

こんなんも食べたりw

IMG_3072.jpg

散歩で海の方にも行ったり。
結構人がいて←主に若者、そしてファミリー。驚いたり。

IMG_3073.jpg

そうそう近場の神社にも行きましたっけ。
そういえば、お狐さまはその後、どうなんでしょうかw

ま、こんな感じで始まった夏の休暇。

今日は画像アップで記憶を辿ったり、メモ見たりで時間食ったんで
また続きは後ほど...

やっぱ、マック慣れるまで面倒だわ・・・(_ _。)

今回は、色々なことがあって非常に疲れました。デートは最初と最後だけだったけど、まあ密度は濃かった。でもって、変わってると言われたけど、ま、それはお互いさまでしょ~(爆w 貴重な異性の友達だわね、ってことだな。中々この年になるともちろんだけど、恋愛モードにはなれないもんよね。例え独身であっても、なんてことも思ったんでした。不思議な関係、自分でもよくわからない、ってのが正直なところかも( ̄ー ̄;)(オイ


関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 15:28】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

そんな気配全くわからないアタシは幸せなんでしょうかw
でも、嫌な気配ってのは確かにありますね。
今回中古物件をいくつか見て思いました。
本能の赴くままに決めたいと思います(爆w
是非またお越し下さいませ♪

【2011/08/22 21:42】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


