admin

当分、画像アップの練習も兼ねて、それから現実逃避もあって
「食」いもんのこと記事にいたします..(- -;)

さて、今回は有名イタリアンなどをメインに。

こちらに行ってきました。

どうしても、行ってみたかったレストラン。
お友達や遊びに行ったブログで見て,行こうと決めてたんだけど
結局一人ではなく女子会に使ったんでした。

でね、4人の個室の予約料が5250円だったかな。
ちょっと何それ?って気分になったよ..ランチは1890円からなんだよ?
これに飲み物、デザートはコースに入ってないのでオーダしたのね、そしたら1人5000円くらい。←室料も4人で割って一人1300円くらいでしょ。で、アタシの感想は辛口なやな女です( ̄▽ ̄;)


IMG_3248.jpg
このサラダの出し方オシャレじゃない、と感心しました♪
IMG_3250.jpg
さっきのサラダがこうなります。
ね?お~!となるでしょw

確かにウニのスパゲッティは美味しかった♥
IMG_3251.jpg

エリンギのスパゲティとウニのクリームソースのスパゲティ。
カラスミ画像はパス。ちょっと残念だったので(- -;)


サービスも非常に感じが良かった。
サラダなんかも演出が素敵でした。
アンティパストも変にコジャレてなくて美味しゅうございました。
個室の室料が無ければ多分ワインも飲んで,デザートにコーヒーまで入れて4000円もしない、ボリュームもあるしお得なんでしょう。

だけどね、なんか素材が「うに」や「からすみ」じゃなければ多分
イタリアやス○スのイタリアンと変わらない感じで、落○シェフじゃなくても食べられるんじゃないかと思っちゃったの。

IMG_3253.jpg
デザートもシンプルでしたが美味しかったよ。


ワインはイタリアのなんとかって言う白の微発砲だったけど、ス○スのエペッセの白のが美味しいと思ったアタシ(オイ


なんつーか、猫に小判的な感じで、アタシはフツーのイタリアンでも良いかもと思ったの、一度行ったんで満足、満たされたから今度は別のところをリクエストしたい、かな。

「リストランテ ヒロ」とか「アル ポルト」とか「エノテカ ピンキオーリ」などなど。
そんなところだって、ス○スのランチのお値段だもんね。


秋にはそこら辺を狙ってみます、ハイ( ̄  ̄)
誰に付き合ってもらお~かな。


サバティーニはフィレンツェで行ったし、本場で行きたいから日本では行かなくてもいいかなと思うけど、意外に日本の方が美味しいかも~(コラッ しかしだ、本当に味覚ってわかんないね。その人の慣れ親しんだ味が一番なんだよね。だから、エラソーだけど、おウチで出来合いのサラドレとか麺つゆ、レトルトのソース類に慣れちゃえば、それに近いお味が美味しい訳よね、ってのを本当に思いました。ス○ス人はあまり料理は上手じゃないしないけども、食材はス○スの方が美味しいかもしれないとも思ったんでした。宝の持ち腐れだよ、ス○ス人ってば(オイ・・・(_ _。)
 
関連記事
スポンサーサイト




ランチで5000円はないな。日本でイタリアンを食べるとそれなりに美味しいけど、イタリアと比較して、値段の割にしょぼく感じる。5000円出せば和食の豪華ランチが食べられるのに!
席料って、ランチなのに?ありえん。
【2011/08/24 05:18】 URL | rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
rottenmeierさんv-111

でしょ~。予約の場合のみ室料ってことらしいの。でもね、高過ぎじゃない?と思った。で、サービスがこれまた早い早い。なんだかせかされてる感じで、室料取ったけど2時間で出ないとダメ?次の個室予約が入ってる?って思える新幹線並みのサービスでした...
お味は星3つ半、トータルで星3つ以下かも。
室料払ってもゆったりといられないのが、残念。

ワインも高め?

お味よりも、なによりもゆったりと居られないせわしなさが非常に残念でした...
【2011/08/24 18:00】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


