admin

結局、マックに慣れるには時間がかかるってことなんだなと実感中。

ということで、明日は仕方ないから、↓へ行くことに。
でもさ、今さっき予約ページ見たら私の名前日本語なんだよな、読めないね、どうするのかしら?
photo_bahnhofstrasse.jpg

ま,ついでにお友達にも会っておしゃべりしようと思ってますけど(^^)

なんつーか、やっぱ大変、本当に色々と大変。
もう投げ出したくなる....
そして、真面目で仕事もするけれど、対ビジネスの交渉とかそっちは全くダメな配偶者。こんな時に仕事のできるチャラ男とかさ、家事もして家族サービスもするチャラ男とかね。

そう言う人の方が絶対に結婚生活楽しいだろうよ、って思うの。

まあ、仕方ないんだけど....

これからは独立独歩だ、と密かに思ったアタシです・・・( ̄  ̄;)


そうそう、記事とは全然関係ないんだけどね(オイ。昨日のクラスにご新規さんが一人。たまたま(オイ面白い復習だったからね、ゲームの多い、楽しく勉強できるんだと勘違いしたようで(コラッ 新規加入ゲット。こんな時、うぬぼれちゃうのね、アタシ(爆w でもさ、散々楽しい授業と言われ続けたんだもん、多分日本の学校よりは楽しいであろうと思いますわ。こと語学教育に関してはヨーロッパは日本よりもずーっと進んでると,実はこの夏思いました。がんばるぞ(。-_-。)

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


