admin

ここんとこ、忙しくて肝心のことがどんどんと後回しになってるという、ダメダメなアタシです。嫌なことはしたくないんだよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。←ザケンな?(- -;)


さて、そんな週末。
今日こそは、午後からは勉強して、夜はHPについてのメールを出さないと、なんて思いつつ、朝一日の計画を書き、午前中に仕事をして、午後一でお掃除の手伝いに来てもらい、なんて予定でした。


ところが!


仕事の終わったちょうどその時に電話が!

IMG_3451.jpg
スペイン料理のレストラン発見!いいかも、ここ(*・・*)


それは、一年くらい前にナンパした知り合ったZHに住むザイガイ邦人の若い女性。←アラフォー?本当にまだ来て数年だし、お子も4才とか5才。

アタシはあまり興味がないので、どんなことをしてた人かとか、今どんなことをしてるのかとか、ご主人のこととか全く知りませんでしたが...マダムがサラッと聞いてました、上手いな,その辺。さすがマダム。


今回、電話でLUまで習いに来てるダンスの発表会があるから、よかったら来ませんか?とお誘いが( ̄∇ ̄)


LUまでダンス習いにきてることは聞いてました。
時々、メールでZH行くけどお茶しません?と声かけたりするけど、中々合わない。あちらお子が小さい。アタシは仕事があるから合わせられない。

で、今回誘ってくれたのは非常にうれしかったんだけど、しばし葛藤。


だって、本当に真面目に自分のHPのことや勉強に取り組まないとヤバい。
マズいよ、だって何のために頑張ってるの?ってわけですよ。
とはいえ、援軍なしだし、まさに孤軍奮闘でちょっとやる気失せてるのも事実という・・・( ̄  ̄;)困った状態なんです、やる気欲しい、援護射撃も欲しい・・・( ̄  ̄)

なので、気分転換に行こう!!(オイオイ
で、気安く声かけられる友達に電話。一番手には風邪だと断られる(- -;)

結局、マダムがお付き合いしてくれることになり、夕方からおでかけ。


ダンスは、勝手にコンテンポラリーなモダンダンスかと思っていたら、全然違う、モダンなベリーダンス←なんだよそれ、ですかねw

IMG_3440.jpg
こんなのね。先頭が先生。

IMG_3444.jpg
この方も先生、普段はZHで活動しているらしい。

アタシの友達は、曼陀羅とかいうチームで、衣装はベリーダンスでした。
動きは、う~ん、もだんなベリーダンス?

ダンスは小一時間で終了。
その後、先生達の用意してくれたアペロ。
アタシは少し頂きましたが...後で反省したわ(- -;)

その後、おしゃべりして、そして9時過ぎにおいとま。
さて、その後、お茶でもとなり、近くに新しい(と思えるw)スペイン料理のレストラン発見。そこでタパスなどを頼んで、12時過ぎまで,マダムとお喋りしていたんでした...
タパスのお値段は、ま、日本の倍だと思って下さいませ。


IMG_3452.jpg
トマトのブルスケッタ、イカのオリーブオイル煮、それと上のエビのガーリックオイル炒め。
炒めとは名ばかりで、オイルの中で泳いでたよ・・・( ̄  ̄;)なんか美味しいのか?味が分からないほどのオイルでした。
この3品とミネラルウォーターとコヒーで5千円ほどですか。
ス○ス値段じゃかなりお安い方です、これ。一人、2500円ってのは、食事じゃあり得ない値段。タパスだから実現可能、しかし一番安い豆とかオリーブのが9sfr、エビとかお肉だと20fr前後。日本を知ってると泣ける(爆w


IMG_3453.jpg


あれだな、5人くらいで行くと、色々と頼めてお得かも。
お味は、可もなく不可もなし...お店はオサレ♪
二人では食べられる量しれてますからねぇ...


そして、久々のマダムとのおしゃべりと夜のお出かけはとても居心地がよかったんでした。



何故彼女とは話してて、楽しいんだろ?と思うわけ。家族のことも話すんだけどね。聞いてて嫌じゃないんだよね。まあ、とにかく外見は、実はアタシの若い友達にも「日本の方ですか?」なんて言われておりましたwでも、多分中身はとても日本的なんだけど、いい具合にヨーロッパナイズされてるのかな、とも思ったり。そうそう、もう一つの大反省は、マダム週に2回フィットネスに行ってるんですって、で4kg痩せたんですって←2月からね。それ、ものすごく反省しました。いくらホットヨガに行ってるとは言え、明らかに食べ過ぎ。昨日もアタシ一人でアペロ食べてたし。こと「食」に関しては従妹の子が来て以来、タガが外れてます。マダム見習って、痩せよう、そして、仕事の方もさくさくと取り組もうと反省いたしました。後少し、頑張れ自分...(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


