admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシは車で仕事に通ってます。

なんか事故ったりしてるしw一人じゃ淋しい(オイ
それで、車に息子1が日本へ4回も連れて行ったクマを後ろに乗せてます・・・( ̄  ̄;)当時は、二人とも必ずお気に入りを連れて行ってましたっけ(´・ω・`)トオイメ

そのクマともう一つの友がCD。
最近、何故か中島みゆき、この年になって初めて聞きました、ハイ。

そのいくつかは、実は知ってるけど興味なくて聞かなかったもの。
後は、割と最近(去年?)「ほぼ日」でのこの対談とかこの対談で、興味もったのがきっかけw


で、いくつか聞いてみて....


歌詞、やっぱ苦手、暗いし。でもはまるのもある(- -;)

ちょっと身につまされたりしちゃうのも~ナハハ


だけどね、確かに車の中でカラオケのごとく歌ってますが←音程外れても誰も聞いてないから平気( ̄∇ ̄)(オイ じゃあ、好きかって言われるとびみょ~歌はうまいよね。


しかし、同じ個性的なら、こういうのが実は好き。
なんかちょっと中島みゆきと相通ずるものないですか?ないか(爆w



The Golden Age/ The Asteroids galaxy tour





実は、みゆきさんの「しあわせ芝居」の歌、元はなんでも桜田淳子に書いたとか。字義通り取れば、婚外恋愛っぽくもあるし、あるいはもうお互いに気がないんだけどね、とも取れるし。別にカラオケで歌おうって気はさらさらないけど←カラオケ嫌い(-"-) 歌いやすくて最近のドライブの友なんですわ。だってアストロイド ギャラクシー ツアーの歌は歌えませんもん( ̄ー ̄;) でも、こういうの、歌もファッションも好きだ~♡
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。