admin

この夏、日本のチャラ男君、オリラジの藤森君をTVで見て、結構好きかも、と思ったアタシ、早速友達に言ったら、思い切り呆れられました・・・( ̄  ̄;)

一体、あんなんのどこが良いわけ??と。

フン、いいじゃんか...韓流にはまってるオバサンとドッコイだろが。


と言ったら、百倍くらい反論された(T T)


さて、そんな藤森君を知る前から、チャラいと思っていたのがw


この彼。

まあ、きっかけはグラミーと、よくFMでかかってた曲。

曲が好きでyoutubeで検索してPV見て、ちょっと考えたwそのくらいチャラい感じだったんだけど、藤森君と同じ匂い、なんか本当はそんなにチャラくなくて、それはTV用?みたいな←勝手に言ってろと言われた(┰_┰)


まあ、なんですね、個人個人の感性の問題ですとも。





どうでしょう?

意外と見た目とは違うんじゃないの?って思いませんか。


と勝手なこと書きましたが、ホントのファンの人、ゴメンね(- -;)
イヤ、アタシがホントのファンじゃないって意味じゃないんですけど、まあでも本当に大好きかはびみょ~だな(オイ




そう言えば、最近FMでかかる曲なんだけど、聞くと例のアヤマンjapanの曲を彷彿とさせるのがあって....それだけは、ちょっと勘弁、と思うアタシです。


人が誰を好きになろうといいじゃん、とか思うんだけどさ。グンちゃんにキャーキャー言ってるオバサンと、藤森君悪くないじゃん(*・・*)と思ってるアタシ。こういうの目くそ鼻くそっていうんじゃないの?と言うと、きっとグンちゃんファンから殴られるな。ごめんなさい、ファンの人(。-_-。) ついでに言えば、アタシはチャラい男が好きなのかもしれない、だって彼氏は本当にチャラい、と思います。一見層は見えないけど...読みに来てないと思うから発言なり(爆w ダメンズウォーカーとは思いたくないけど・・・(- -。) 真面目な男尊女卑dominant manよりは、チャラい使える男を選ぶな、と改めて思うこの頃。「家事がちゃんとできないならしごとなんかしなくていい。」とはよく言ったもんだよ、今でも本気なところが、なんともはや・・・(- -#)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


