admin

特別なappleファンというわけではない。

でも、Jobs氏は好きだった。


初めてPCを買う時に、ものすごく悩んだのを覚えてる。
で、結局Windowsを買ったんだっけ、95。


その後も悩んだけど、ずるずるそのままきて。

そして、iPhoneでappleいいな~やっぱりと思い、また悩み。

でも、結局古女房的に、またvistaにして。

そして、今年、ついにマックでビュー。

理由は、iPhoneはずーっと使い続けるし、今年はどうしても画像を使って教科書作成するし、HPも作るし。HPを作ってもらう会社の人は皆マックだしね、と。

もし生きていたら世界が変わったかもと思える人。
ジョン・レノンと彼。

追悼

そしてこちらから名スピーチを。
関連記事
スポンサーサイト




どうもご無沙汰でした。日本に居るとあまりゆっくりブログを読みにお邪魔する時間が無くて。いつも読み逃げするのが精一杯なんですわ。
この記事は私もびっくりしました。引退した記事にもびっくりしておりましたが、原因はこれだったのか。しかし、最後まで現役だったのはすごいし、うらやましい。走りぬいて、ダントツ一位でゴールしちゃった感あり。
【2011/10/07 17:38】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
rottenmeierさんv-111

いつ戻るんでしたっけ?
こちら完全に冬です、今日は空も鉛色だし気温も9℃(日中)そして氷雨(涙
お気をつけ下さい、風邪引かない様準備して戻って来て下さい~♪

本当にギリギリまで頑張りましたよね。
アタシなんか、もしかして発表までは延命してたんじゃないか?と(昭和天皇みたいに)思っちゃいましたよ...
神様と仲良く地上見下しつつお話ししてる気がします。
【2011/10/07 19:34】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


