admin

数少ないここに来てくれてる皆様、この記事がアップされる頃は機内で爆睡でしょうか。今夜午前1時半に羽田から極寒のスイス(オイ に戻ります。

まあね、ここは17℃で寒いって話しですが、スイスは一桁らしいっすね。

夜中発の飛行機だと、中々いい感じ。
朝普通に起きて、掃除して←いつもより丁寧にしたぞ(。・・。)洗濯も済ませ、今こうしてネットなんかしちゃって~(^^)

そして、これから駅に向かいSAL便で入り切らなかった荷物を送り、新幹線で東京へ。16時からは最後の渋谷でのPCコースです~・・・( ̄  ̄;)

その後は、彼氏男友達と映画見て羽田まで送ってくれる、んだろうか???その辺は不明。だって品川からならねぇ、一人でも平気だしな(爆w
そんな別れを惜しむ様な仲でもないし、「Stay friends」というか「Almost Loves」というか(- -;)まあ、大事な男友達だわ♪♡

一日を有意義に使えますね~、羽田。


次回も羽田にしたいもんです、できればルフトで・・・( ̄  ̄;)


さ、行ってきます♪


寒いらしいけど、今回はお迎えありなんですわ、ラッキー。配偶者、何思ってか、迎えに来てくれるそうで、助かる~w市会議員、ドイツ語でなんて言うんだっけ??駅前留学実現かも(。・・。) すでに予約が入ったよ、一人だけど♪
関連記事




おお、無事着いたのねぇ。
夜遅い便にすると、逆にめいっぱい一日を使えてラッキーだったね。
ふたつの国を股にかける女なんてかっこいい~(^o^)
【2011/11/18 01:13】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
お帰りなさい!寒いでしょ。例年に比べれば大したことないですけど。実りある滞在だったようでなによりです。
また、日本でのいろいろ、お聞かせください。
【2011/11/18 22:11】 URL | rottenmeier #-[ 編集]
モニちゃんv-111

今回はいい勉強になったよ。
そして、カタカナ職の人って面倒なのか、単に個人の資質なのか...
二つの国か~、もっと一杯の国を股にかけたかったかも(爆w
羽田はね、ちょ~便利。もう成田使いたくないw
【2011/11/20 19:49】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
rottenmeierさんv-111

寒いですね~、日本の17℃で寒くなりましたって、おいおい、ふざけんじゃないよって気分ですw
こちら、高所霧だし(午後はそれでも晴れる)朝は氷点下だし、まあ、これを気持ちいいと思う人もいるみたいですけどね、アタシは毎日だと嫌です(オイ

日本では、捨てる神あれば...ってことで、実りもあれば、高い授業料になったものもあり。
でも、これから進むしかないですもんね。
来年は日本で会えますね!w
【2011/11/20 19:53】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


