admin

さて、昨日の今日、とも言える元旦w


来年の元旦は、やっぱ日本かしら?
それとも、ス○スにクリスマス帰省してるのか?
どんな風にすごしてるんだろ~??と思うアタシ。

ドキドキでもあり、ワクワクでもあるw
なんとかなるもんだよね、って思うアタシは能天気過ぎ??

お気楽なんだな、と思うけど、一人で仕事して暮らしてるドイツ在のブロ友に、ものすごく触発されて、きっとなんとか一人でもやっていけるよ、と思う楽天家なアタシです(。・・。)


今年はとにかく、一年楽しく仕事ができたら、きっと結果もついて来る、それを信じて頑張ろうと思います(。-_-。)っていうか、頑張るわ♪


そんな訳で、今年もどうぞよろしく~( ̄▽ ̄)


3月からは、アタシも日本在でっす♪

ブロ友の皆さん、遊んでね(▼∀▼)


IMG_1283.jpg
関連記事




明けましておめでとうございます。
今年はお互い勝負の年ですね。Maiさんのご武運をお祈りしております。
私もお稲荷さんにめいっぱいお願いしてまいりましたよ。
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/04 12:01】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111
明けましておめでとうございます♪
そうですね、今年は確かに勝負の年かも。
でも、今年のモットーは楽しもう、です。
せっかくの日本、汲々として仕事に支配されない様、どうせ一年目、色々と大変だろうけど、それも楽しもうって思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
【2012/01/04 20:54】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
お久しぶりです。
いろいろあって携帯なくなっちゃって、アドレスもわからなくなっちゃって(涙)

ほんとお久しぶりです。
って、覚えてなかったりして(涙)

去年離婚しました。
以降バタバタしてます。

でも、本年もよろしくお願いしたいです。
【2012/01/27 00:03】 URL | 由規(ゆうり) #-[ 編集]
由規さんv-111

覚えてますよ~♪
バタバタですか、でもすごく自由じゃないかと思えます。アタシも3月から日本に移住w
よかったらまた遊びに来て下さいね~(^^)
【2012/01/29 01:52】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


