admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は天気予報が見事に外れていい天気&暖か!

そんな中8月以来久々にZürichへ行き、和食のランチして
(息子のバイト先ゆえお気楽です、知人のレストランだしw)
夕方まで、気ままにぶらぶら。

夕方からこれに友達と行ってきました。


個展絵とテキスタイルで見せる日本の四季

さて、どうだったか.....

思ったよりも価格設定低めで、びっくり。
彼らはもちろんここでの知名度は無い訳だし、日本でだって有名なイラストレーターという訳じゃないけれど。
絵本作家だし本も出しているんだよ。


それでも、この値段でいいんでしょーかね??


ここじゃあ、素人だって個展開くとこんくらいの値段つけますよ?


まあ、だからと言う訳じゃないのだけども、布の染型を一つ
買ってしまったのでした。

本当は友達の買った椿の絵が私も欲しかったけどねww
いや~さすがにヘソクリからは出せません(T_T)

1月の帰国のためにヘソくっていたお小遣い、拠所ない事情で
1月はパーになってしまったので、一緒に絵も買うかな??と
チラリと思いましたが、踏みとどまりました.....www


ま、いいや。

椿の絵にはこれからもお目にかかることが出来るもん♪
彼女はレストランに飾るって言っていたからね。


さてさて、土曜の最終日に取りに行ってきますか....
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。