admin

暮れから切りたかった髪を、切ってきました。

実はセミロングにしようかと悩んだのだけども、まあね。
もう一年ガマンしてみるかなってことで、10cm程カット。
全体もレイヤーで、頭頂部にはボリュームって言ったのに~(-_-)


ストレートだけになってしまったので、髪形だけはえらく若いのよ_no


ま、でもしばらくはこれでいきます。
頭が軽くなったし(オイwこれでシャンプーも少し楽かもw


07-01-04_05-05.jpg
こんな感じ。

多くは望むまい、とは思うけどね?
やっぱこっちの美容師はいまいち....._| ̄|○

関連記事
スポンサーサイト




Ciao, bella!

昨日、僕も散髪屋に行って髪を切りました。
昼間は京都へ懐石を食べに行きましたが、
僕の師匠(メンター)が突然、「函館のひとに
会いに行かねばならないから」と言って懐石を
ドタキャン。 僕は2人分を食べて来ました。
仕込みの関係があるので、キャンセルは二日前までに
言わなければならないんです。
すっぽん料理も出たのですが、すごく美味しかった。
生まれて初めて。
しかし、オヂさんとの懐石料理のデートはもうしないようにしようと
心に強く誓ったのでした。

今、関空に来ています。 ここはタダでWireless-LANが
使えるので快適です。 ドイツ人マネージャーが到着するので
彼をピックアップしてから、出社。 そう、今日から仕事始め
なんだわ。  週末もずっと会議で仕事です。
そちらも昨日から仕事始めだったんですね。

こちらにいると、何だか息苦しくなってしまいます。
なぜそういう気分になるか解析中です。 ではまたお元気で。
【2007/01/05 08:45】 URL | hirori #-[ 編集]
そーか、仕事始めか~wでも、日本での仕事始めってのはいいじゃない?ちょっと早く行くとかちょっと遅く帰るとか、ねぇ?

日本にいると息苦しくなるってのは、私も是非知りたいです。
だって老後wは日本の予定なのに、私は4週間がリミットなのよ。
だんだんと息苦しくなるんだわね。

なんだろ???何故だろ???(謎?

一つは気配りとか、他者への態度(behave)の違いとか、なんかそう言うのが(も)私はダメなんだけどね。
私の言ったことがストレート過ぎたりとかね。で、私はそれに気付かないのよ...._| ̄|○

時々日本人との人間関係がとても難しく思える(-_-)
【2007/01/05 19:30】 URL | まい #-[ 編集]
ぎゃ~!切ったのね?いいやん。すごく。大人のおんなって感じする。

しかし、この写真、どうやって撮ったの?
【2007/01/06 01:18】 URL | リモン #-[ 編集]
りもんちゃんv-111
いらっしゃ~い、初コメね?

どう?もう仕事してるんだよね。
今年は本当に暖かいんだよ。
だから髪切ったって訳じゃないけどさww

これは息子に手伝ってもらったりね。
でもセルフで撮った方が上手くいくこと多し_no
【2007/01/06 02:50】 URL | まい #-[ 編集]
髪切りたい~
でも、満足できる美容室ってなかなか見つからなくて
中途半端な髪型のまま年越し。
結局いつものところに行っちゃうかなぁ。

maiさんの髪形いいじゃん。私もそんなふうにしたい。
でもくせっ毛が邪魔をする・・・

ようやくリンク貼りました。
今年もよろしくお願いしまーす。
【2007/01/06 13:43】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

くせっ毛っての、ちょっと憧れます。ストレートでボリュームがないからカットが下手だとホント最悪。

これは画像マジックでして.....ww

実際は、うーーーん自分としては60点なのです。
早く日本へ帰って髪を切りたいです_| ̄|○

仕事先の町に日本人の美容師さんがいるって聞いたので、今度彼女にカットして貰おうかなぁ??と思案中^^;
満足のいく美容師さんって難しいですよねー見つけるの。

こちらこそ今年もよろしく♪
【2007/01/08 04:47】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


