admin

エミリオさんところで知ったシルク姉さんとか、夏にTVで見たしほりんとか。


しほりんはTVで年齢をカミングアウトしてました、確か52才??だったかと。シルク姉さんも、似たお年頃じゃないかと、とあるブログ知りました。


でね、非常に反省したわ、アタシ。

もう少し努力しようよって(。-_-。)


IMG_3734.jpg
こうはなりたくないね~( ̄  ̄)



外見もね、とっても大事だと思う。
色んな努力が必要よね、ダイエットから始まってエステまでw
でもね、中味が一番影響あるかもしれないなと、この頃思います..どう影響あるかは、ちょっとアタシの文章力では難しいけど=誤解を招きそうだけど( ̄  ̄)思ったことを書いてみるわ♪


なんで、こんなことを思ったか?


それはですね、アタシはよく年齢を言うと「若い~♪」って言われるんだけど、本人は実年齢より-3才くらいかなと思っていた訳ですよ。でも、若いことに変わりはないw


ところが...


機械は正直で、HPのプロフの写真を、まあ、一応息子の友達の写真家のタマゴ君に、プチスタジオで撮ってもらったのね。時間がなかったし、その日は土砂降りの嵐だったし、メイク道具なんか持ってかなかったし、ま、言い訳はいくらでも出来るんだけどさ。

その出来上がり見て、実年齢通りの自分の顔よりも雰囲気にショックだったの~(ノω・、)スンスン 


なんだ、ちっとも若くなんか見えないじゃんか...


皆の言うこと真に受けちゃいかんね、肝に命じよ、と真剣にそれはもう真剣に思ったんでした。


じゃあ、自分はどう見られたいのか?


そうね、アタシはマダムに見られたい、でもって年齢不詳(オイ
例えば...SATCのサマンサとか(- -;) 60代になったらメリル・ストリープ、70代になったらジェーン・フォンダ、そんな感じ希望・・・( ̄  ̄;)


でも、そうなるためには、今をちゃんとしておかないとダメなんだわね、と上のお二方を見て思いました、ええ。最近ちょっと手抜きっていうか、元々あまり色々とヌリヌリもしなければ、ぺたぺたもしないアタシ。

そこへ持って来て、ここんとこ「食」にも気をつけてないし。

運動なんて殆どしてないし...


色んなストレスが溜まってるし...


でね、思いました。

いくら若作りしても、メンタルがオバサンだと絶対に若く見えないなと。最近、自分でも物の見方、考え方がいわゆる世間の常識に外れない様にって意識してる訳ですけど。
それって、一番老けて見えることかもね。日本社会を相手にし、そこに自分をはめ込もうとすると絶対に老けて見える、そう気がついたんだけど、そんなんとっくの昔に分かってたこと?

だから、アタシは戻っても自分を日本の社会一般に合わせるのは止めよう、意識してそれをしようと、心 に誓った次第です~♪

だって、3月からの日本でのスタートは、癒しかもしれないなって思ってるのに、新たに型に自分を嵌め込んでストレス作ることもないよね~( ̄∇ ̄*)自己中のままでいようじゃないの。

配偶者には悪いけどさ( ̄  ̄)、一人暮らしって、若さをキープする一番の方法かもしれなわね、って思いました。ま、アタシ限定だとは思うけど~(爆w


ってことです♡ビバ!セルフィッシュ(オイ


まあね、仲のイイご夫婦は別でしょうけど、存在自体がストレス←ちょっとあんまり?!(オイ な宅の場合は、離れられたら生き生きとお互いに過ごせるんじゃないか、ってとっても思います。糸の切れたタコじゃないわよ、もちろん。ちゃんととどまってるからね。でも、ある種のストレスが無くなるのは確か。もちろん他のストレスが湧いてくるとは思うけどね。でも、きっとそんなのは、ス○スでのストレスに比べたら屁でもないと思えます~♪ 一番大切な「食」とアタシには大切な天候、気候のストレスがなくなるんだもんね、楽しくなくてなんなのさ、だわね。配偶者は愛するス○スにとどまって欲しいな、できれば退職後も(爆w
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


