admin

バレンタインの今日、終わったグラミーとかホイットニーなど。


だって、別にバレンタインだからって盛り上がるわけないし。
チョコ贈る習慣もないし、そもそも男子が女子にプレゼントする日だw
バスにミモザとハートで花飾りがつけられる日だ(。-_-。)

そんな訳で、なんの楽しみもありません。
今時何ですか?そのポリシーっていう、釣った魚にエサは与えない配偶者ですけども、アタシはそういう諸々の記念日なんかにプレゼントをするなんて、男たるもの断じて許せん、っていう人がいるなんてのが、そも許せん(爆w

ツマにプレゼントをするのは愚の骨頂って皆の前でいうの止めて欲しかったかなと。おねだりなんてしようもんなら....ですから。


永遠に分かり合えないと思いました。


ちょっとRolling in the deepな気分のこの頃(爆w

adele21.jpg

アデル姐さんのパフォはこちらから

今回は、グラミーノミニーのアルバムを自前で買ったアタシ(エ?!

個人的には、ブルーノ君に取って欲しかったんだけど、アデル姐さんが貫禄で6部門です、まあ仕方ないね、と言える迫力の彼女です。21才だよ?信じられません、31才と言われても信じる(コラッ


しかし、最近のアタシの傾向は、男子は草食系っぽい声とメロディで、女子は迫力のある、実はティ○○がついてんじゃない?・・・( ̄  ̄;)(オイ、って感じの姐さん風がお気に入り。


その草食系は、Ed SheeranとかMads Langerとか地元のBastian Bakerとか、なんかそう言えば、ここんとこそういうアコースティックな男子か、Taioみたいなダンス系ばかりなの。

でも、Edの曲でヒット中のThe A Teamってのは、実は曲調とは裏腹、ビデオクリップ見ると分かるけど、悲惨というか壮絶というか...侮れませんね、この草食系男子(オイ

女子のヒットは失恋で、それに対する怨みつらみ決別の意思表明が演歌風味な歌詞っぽい、そんなが多い気がします。辛い恋だったのね、って言われ、それをガーッと歌にしちゃったみたいな( ̄  ̄)

男子って、失恋しても泣き言いわない気がしちゃう←独断&偏見w



んで、姐御な女子の曲は p!nk のBridge of lightに始まって、ケイペリのPart of meからAdeleまで。

そしてホイットニー


いや~女子、強い~♡


強い女子が求められてんでしょうか?
ってことは、ますますメンタルマッチョな男子は、お相手が見つけにくくなるのかな?ここでも、若い世代は男子には自立を求めてますもんねぇ。



なんだか、みんな強い、見習おう!って思えるじゃないね。


そう、本当に見習わないとな、なんて思います、頑張るぞ♡


なんか先週はとっても一週間が長かったんだけど、色々と自分の中で決めて、中途半端じゃなくなったら、本当に本気で未来だけを見ることが出来る様になりました、うん。結論も、決めたのも自分ではあるけれど、底へ行きつくまでには貴重なス○スでの友達、それも本音を少なくともジモ友よりはずーっと語れる友達にぶちまけてスッキリ出来たからっていうのが大きい気がしちゃう。まあ、そうと決まれば、どーでもいいこっちの生活も、早いとこガレージセールでもしないといけませんね。それに、やっぱりきちんと離婚パーティーもしたいし(爆w ってことで秋辺りかな~なんて思ってますの( ̄  ̄)層と決まれば、第二の人生のスタートもまた楽し♪(オイ
関連記事




私、アデルさんを見たことがなかったので聞いてみたいとクリックしたらグラミーに著作権違反で削除されていた-。きっとどっかで見れるとは思います。21歳で才能を開花ってすごいよね。それにしてもホイットニー・ヒューストンさんはかわいそうな感じが拭えません。若かったね。あんなに綺麗で才能があったのにこんなに早く亡くなってしまうなんて。。。。残念です。
【2012/02/18 16:45】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

アデル、オススメ。
初めて聞いた曲の時、P!nkかと思ったの。
ああいう雰囲気かな。
youtubeで検索すると見られます♪
歌詞、ちょっと怖い??ま、そういう感じの曲w

ホイットニーも、昨日葬儀見たよ。
人間、いつ何があるか分からないねって
思いました。
我が人生に悔い無し、って思う様に毎日生きたいと思うこの頃w
は~~~~~( ̄  ̄)
【2012/02/20 04:16】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


