admin

いよいよ、明日出発。

いつもと違って今度帰って来るのは多分秋、長い滞在、というかもうこっちには住まないと思うからね、なんだかんだ言っても、息子達と気軽に会えなくなるのが淋しい、とっても淋しい子離れしてない私です。
まあでも永遠にお別れって訳じゃないんだと言い聞かせ中(爆w
いつか人間は嫌でも永久の別れをするんだしね、後悔しないよう年に3回は戻って来よう!なんて思っとります(。-_-。)


そんなセンチなアタシなんですが、教科書問題という現実に目を向けたくないために、余計センチになってるとも言えます(オイ 

なんとかしないと....

003_20120303000556.jpg


この記事がアップされる頃は飛行中。


次の記事は、到着しました、でしょうか、雨らしいですけどね。


因に金曜16℃、土曜18℃のス○スです。
それに引き換え東京は6℃とか8℃とか、まあ、夜と昼の差もあるとはいえ、日本の方が寒いなんて・・・( ̄  ̄;)


帰省して、出戻って、仕事が上手く軌道に乗って、年に3回くらいス○スへ来られる様になるのはいつだろう?今年の秋には少しは動き出してくれてるだろうか。

なんか考え出したら、ものすごく不安。


とは言え、そしたら次の手を打てばいいんだしね。


とにかく、色々な人のお陰で(含む配偶者)一歩踏み出せたことには感謝です。


さてさて、どうなることやら(´・ω・`)


いや~、息子達とこれから母の日だ、誕生日だっていうのに呼ばれなくなるのか、と淋しい。でも、多分メンタルが似ている息子のパートナーと会えないのが一番淋しいかも(オイ つくづく、繊細で優しい人だと思った次第。そういう人もいるんだなって。ス○ス人にだって、そう言う人はいるんだろうけどね、本当にアタシの周りにはいませんでした。それが不幸だったのかもしれないけど、でもFB見てたら、そう言う人の方が多いんだね、ス○スって...その人が、ス○ス人の実態を知らしめたい、と憤っていたけど、やっぱりそうなんだなって思ったよ。アタシのス○ス人のイメージ間違ってなかったのねwと、去る今になって思いました。センチならない様に、文明の利器をガンガン使うのだ( ̄▽ ̄;)←skype、メール、FB、iPhoneね。
関連記事




とうとう行っちゃったんですね。
と言っても昔と違い近くなった日本ですから・・・

そうそう日本に行くようなことがあったら、私も子離れしていないので息子と離れるのが一番寂しくなるかな・・・

きちんとすべて計画していったと思いますので無理のないように頑張って下さいね。

こっちは本当に春みたいな陽気ですね。

さて4月下旬に日本へ行きますので連絡しますね!
どこかで食事でも一緒にしましょうね。

【2012/03/04 03:19】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
長旅お疲れさまでした。
すぐにお料理してるなんてえらいです!!
【2012/03/06 14:19】 URL | エミリオ #-[ 編集]
私も意外だった。あっちより東京の方が寒いなんて。
だって氷ついていたじゃん!!いつのまに気温がそんなに上昇したんだろうか。。温泉入ってゆっくりしてケロ
【2012/03/06 16:48】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
つるさんv-111

お待ちしてます~♪
熱海、というか日本は寒いし、TVはつまらないし~w
なのに、一日があっという間に過ぎるのは何故?ですよ。

いくらなんでも、4月下旬には生活のペースも普通になっているでしょう。
きっとリズムも出来ていると思います。
楽しみにしてます~(。・・。)
【2012/03/17 22:19】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
エミリオさんv-111

ウチの場所はスーパーが遠いんですよ。
駅にちょっとした物が買える小さいスーパーが欲しい(。-_-。)
ってことで、またお惣菜を買っております。
食べ過ぎだし、ちょっとまた自分で作らないとねw
【2012/03/17 22:22】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
モニちゃんv-111

ス○ス
めちゃ暖かいみたいです。
色々とフォローメールもしないといけないんだけど、まだ時間が取れないw
でも、ちゃっかりモニちゃん母娘にはお目にかかり楽しかったよん♪
塩麹も買ったんで、これから真面目に料理します。
【2012/03/17 22:26】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


