admin

熱海に来て既に4週間、この間何をしていたか....

前半は忙しくて(教科書だの友達に会うだの)24日からは配偶者が来て、これまた大忙しになりましたとさ。で、それまではスーツケースから溢れ出た物をしまう場所がなくて、とにかく「断捨離」を心に誓ったアタシです(爆w


しかし、今までは仮住まい、これからは本格的に暮らす訳で、そうそうシンプルライフも出来まい・・・( ̄  ̄;)


配偶者が来てからのアタシのハイライトは気仙沼。

IMG_3904.jpg


「ほぼ日」の気仙沼サンマ寄せに行くのがずーっと楽しみでして。

やっぱり志の輔師匠の落語は最高でしたん♪
落語って好きでJ○Lがまだ羽振りが良かった頃に、ヨーロッパで落語会をしてました。
アタシは、何度か行ったんだけど←息子と、傾き出して真っ先にそういう企画はなくなり、以来、落語は日本へ戻った時に時間と懐に余裕がある時のお楽しみでした。


今回、志の輔師匠の落語を聞いて、せっかく日本に戻って来たんだ、これからガンガン行くぞ~と思ったんでした(。・・。)


次の記事、なるべく早くアップしたいもんです。
生徒はいなくても、明日から借りた教室へ数時間でも行くことにしたので(Rottenmeierさん、アドバイスありがとう!)その時にアップできるよう頑張ります~( ̄  ̄)

ってか、それよりも仕事の方を進めろ、自分なんだよな(爆w

いやもう、やり難い、やり難い。離れてみてどれだけ色々と振り回されてたかがよく分かった次第。とにかく、自分のペースで動き、相手に合わせるとか気を使うとかを全くしないわけで、だから完全に合わせるか、無視しかないんだと改めて思ったわ。外面は良いわけで、熱海クラブとやらでモテモテなのは、チョコをばらまき皆さんに差し上げ、気前よくおごり~の、ですからね。それで、チヤホヤされない訳がない。白人で片言の日本語を話し気前が良い、本当にその10%でいいから、家族にもそういう態度を取って欲しかったなと思います、ええ。
関連記事




いろいろお忙しそうですね。私はドイツに戻って一週間経ちました。…まだ何も手をつけてない。本当に腰を上げなくては。maiさんの頑張りを目標にこっちもがんばりますわ。
【2012/04/02 01:31】 URL | rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
もう四週間たったのね 。熱海の桜はもう開花かしら。
ご主人も来られてるのね、頑張ってー(^-^)/
【2012/04/02 08:46】 URL | エミリオ #-[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

うわ~そんな頑張りなんてとんでもない(- -;)
今回よ~く分かったのは、一度にあれもこれも手を付けても、結局出来るのは限られてるんだってことですわ。
特にお世話しないといけない人がいると..←誰?かの人っす(爆w

頑張るのはこれから、それまでしばし優雅に行きます♪
6月にまたお目にかかれたらうれしいです、良い報告出来るよう頑張ります!
【2012/04/09 15:51】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
エミリオさんv-111

そう、もう4週間以上。
やっと教室が形だけでも樣になり、初めの一歩を踏み出す準備は保母で来たところ。後は肝心の教科書。

一度にいくつも同時進行は出来ないことが分かった今回です(- -;)
時間がある今のうちに、一つずつ片付けて行きたいです~♪
【2012/04/09 15:55】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


