admin

テーマ、お天気。

いや~今年の日本の春はなんだかいつまでも寒いと思うんですけど、どうなんですか? 毎年、春ってこんなもん?3月に日本に来て、怒濤の一ヶ月が過ぎ、4月の10日くらいから少し仕事モードになり。


その後、サクラの生徒のために、元生徒の日本観光にちょこっと付き合い、大出費・・・( ̄  ̄;)まあ、JPRを使ったので、交通費は多少浮かせられたんだけど。他の出費はな(- -)


鎌倉や東京はいいとしても伊豆大島がねぇ....

IMG_4023.jpg
伊豆大島の椿園、ちょっと盛りを過ぎちゃってて残念。とは言え桜と違って花の時期は長いので、それなりに見ることは可能。





伊豆大島は痛い出費でありました(オイ
おまけに曇りで他の島も富士山もなんも見えない。
遠足に入れるかどうかびみょ~、生徒そんなに払う気になれないんじゃない?でもって、火口まで行けたりするわけじゃないし(- -)


なんで生徒に付き合ったか?
それはHPのためですとも、ええ。
サクラ、でありますね...それで、鎌倉だのNinjaAkasa○○だの、居酒屋外交なんて言われて「ガイジン」に大受けの○八だとか...伊豆大島もその一環。

ああ、A○Aの機体メンテナンスセンターにも行ったな。


そのHP用写真のために生徒に付き合ったあと、色々と溜まってしまった面倒なメールを書いたりしてる内に、本当になんにもしたくない状態になってしまって放置(コラッ←天気も崩れて雨ってのも拍車(爆w


仕事、って言ってもまだ自分でそう思ってるだけで、別にそこに料金とかお金とか絡んで来てるわけじゃないから、仕事とは言い難いのよね。という甘えがあるせいで、ついつい雨の日はウチにいたりしちゃう。


サラリーマンの人は、雨だろうが嵐だろうが毎日仕事に行くわけで、まあ、この年というか30年もス○スで専業主婦と非常勤講師だっただけに、毎日仕事ってダメかも(オイ

ってことで、天候によって気分を左右されるアタシとしては、早いとこ明るく暖かくなって、気分的にも明るくなりたいもんです・・・( ̄  ̄;)


髪も実は切ったのだ(。-_-。)←少しは気持ち軽くなる?って思ったりw


そして週末には友達に会う予定だけど、まだ連絡はない(オイ


ってことで、まさに春を待ちわびる、そんなアタシです( ̄  ̄)


色んな意味で、アタシには4月は春じゃなかったね(+_+)



もうね、宣伝しないといけない、けどまだなんの評価もされてない学校なだけに、どう宣伝したらいいもんか?だし、そもメールとかHPやFBの毎日更新も、本当に毎日しないといけないんだとHP作った会社に言われたけど、それって本当に面倒...で、そっちも放置。もしやる気スイッチがあるなら、今入れないでどうする、なんだけどさ~、スイッチ前に、これスイッチ??入れても付くかな??っつーね、そんなアタシですわ(爆w
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


