admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ当分続く犬の話・・・( ̄  ̄;)

昨日の月曜で我が家に犬が来て一週間、すんごく長い~~~一週間だった気がします、ええ(+_+)


で、どうなったか。

なんかトイレは覚えたっぽいけど、リビングのソファを買い替えた今春、友の一言で当初のソファベッドをフツーのソファにしたのを激しく後悔しているアタシです(爆w

でも、まだまだ目を離してる隙に、とんでもないところで「ん」をする...(T T)これが問題。お風呂に入ってられません。ってことで、アイロン掛けも出来ないし、ケージを買いました。明日辺り届くかな。
今回犬友の勧めで買ったトイレトレー、全然出番なし。新品のまま押し入れ行きか?何とかしたい...(。-_-。)

まだ2ヶ月になったばかり。
日に日に柴犬になってますが、でも赤ちゃん♪一緒に遊んでると仕事のことを忘れられていいんだけど、収入がなぁ...と、のんきなことは言ってられなくて、でもいなかったらもっと落ち込んでいたのは確か。
4月の出来事が本当に、このアタシがっ!でしたからねぇ。暗黒の4月でしたよ、マジで。自分の心にもこういう部分があったんだ、みたいな( ̄  ̄)犬飼う決心したのもそれが理由。アタシなりの防衛本能かも。

という訳で、最近のミナちゃんです~♪←犬バカですともw


IMG_4284.jpg
まるっと2ヶ月。こんな感じになりました。ふむ、思った通り♪




段々小さい柴犬になってきて、中々やんちゃなんだけども、いたいけない瞳で見つめられるともうメロメロなアタシです。本当は生徒がいないのは大変なことなのに、呑気に犬なんか飼ってとかきっと言われてると思う(爆w
でもさ、もし、生徒がいたら飼いたかった犬は無理だったろうから、かえってよかったかも、これはきっと神様がアタシに「今しかないぞよ(`・ω・´)」って言ってくれてるんだと都合良く解釈してます♪

IMG_4292.jpg


だってね、仔犬を一人で働きながらって絶対に無理だと、今実感中。
例え一週間有給とっても、難しい。人間の赤ちゃんならなんとか出来るけど、まさか仔犬のシッターなんて、ねぇ?それに躾はやっぱり自分でしないと、拙いと思うし。

IMG_4270.jpg

なので、生徒がいないのをいいことに今仕事がないのをチャンスと都合良く(オイ 解釈して、仔犬を飼うことにしたわけです、心の平和のためにも。

IMG_4242.jpg

というわけで、精神安定剤的な役割もになってるミナちゃんです(。-_-。)


今だって決して呑気に犬と戯れていい状況じゃないんですけども、とにかく四月は本当に天気は暗いし、ス○スからの友達の話しで、多分天気+自分の状況+貯金はどんどん減って行く...ってことで、もう本当に気持ちが真っ黒な穴の淵をうろうろ歩いている、そんなでした。そう言う時に色々と励ましてくれたり、何年も経て久々にFBで再開したり、そんなことがあり...それから、そんな心の状態の時に出てきて励ましてくれるもう一人の自分にも感謝。まあ、状況はまだまだ分からないけれど、気分的にはちょっとましになったかな、犬を飼えば?と言ってくれたもう一人の自分と、いいね~、楽しみじゃん、と喜んでくれた何人かの友達にも感謝。こういう時に、ネガティブなことばかり言われると、この人って友達なんだろうか?と思うのも事実。アナタのことよ。アタシって勝手な奴ですが、本当に今回はそう思いました。友達ってなんだろ?なんてね(。-_-。)

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。