admin

7月に入って初めての記事、書きたいことが書けない、それはすなわち書くことがないんだと思うこの頃。そして突き詰めれば書く気がない、とも言える...

だから、いっそブログ休止にしちゃおうかな?なんて思ったり。

それとも、ここらで一念発起?なんて考えたり。

Twitterも、減ったとは言え、あちらの方が書きやすいというのも理由かもしれないな〜と。後、FBなんかもしていて、そして、業務用のFBにTwitter。

となると、ブログがどうしても疎かになってしまう...

などとぐだぐだ言い訳してみました(爆w

ミナ2
大きくなりました。いてくれてありがとう、そういう気持ちのアタシです(ノ_-;) 


ようするにやる気が出ない、全てに。


これに尽きます。


犬を飼ってみたら、と飼い始めた柴。


確かに、いない時よりも気持ちの助けになってくれて、もし犬がいなかったら、今の自分はどうしているだろう?なんてことも思うんだけど、でも、やる気は出て来ません(オイ

ちょっとぶちまけちゃおうかな(。-_-。)


4月にス○スの友達がsuicide。
親友って訳じゃないけれど、秋に一時帰省したら会いたいな〜と思っていて、仲のいい友達がアレンジしてくれる予定だった人。←仲のいい友達は、このあちらへ逝ってしまった友達ととても親しかった(- -)

ちょうど、ここ熱海の山の天気と相まって、気分的に落ち込みました、なんてもんじゃなかった。4月、5月、結局遅れたHPのこともあり、とにかくどうしたらいいんだろ〜でした。
いや〜、今だってそうなんだけど犬と天気のお陰で少しまし、回復中...一人リハビリ中。


HPもね、結局作った後も、メンテを自分でしないといけないんだけど、それが実に面倒なことで、慣れてないとこんなもんなんだな〜と。だからPCに不慣れな友達がメールを拒否するのも分かった(爆w


で、やや持ち直したら、身内ではないけど、複雑な関係の知り合いが、ガンで実はもう危ないんだと聞かされて、え〜〜〜??寝耳に水・・・( ̄  ̄;)

ちょっとね、まあ、アタシは普段距離を置いてますけれど、もう少し早く知りたかったよ、と妹と父に言いたい。で、妹が来ていた週末、危篤状態に...

そして、妹が帰宅した月曜に永遠に会えなくなりました。


彼女も、春頃は7月に家族(なのか?)旅行しようなんて元気があったのに、だったらアタシのいる熱海にしたら?なんて話も出ていたらしいのに、あまりにも早いんじゃない?

こういうことが二つも重なると、人間開き直りたくなったりも。

どちらも、アタシにはそんなに親しい間柄ではないけれど、まだ、逝ってしまうには早いのは確か。呑気に秋にでも会えたらウレシイ♪なんて思ってたんだよ。方やsuicide、方やガン。

ガンの彼女だって、聞いたのは去年、そして手術したのに。一体どんなガン細胞だったんだろう?見つかった時は1cm。すぐに手術できなくて←糖尿で、1ヶ月待ってる間に手遅れになるほど成長して、結局ガンが見つかった時から1年?早過ぎる....

会って、言いたかったことがあったんだけどな。

二人には言いたかったことがあったんだけどな・・・(_ _。)


そんなことを思って、昨日は過ごしました。

7月の初めに、妹から悪いみたいだと聞き、妹も今週お見舞いに行く予定だったので、じゃあアタシも7月中に行こうか?なんて...ね。


やっぱり、二人に会って話したかったな...


神様がいるなら、今年はもう誰も呼び戻さないで欲しい、切実に思うわ(- -)


ということで、高齢のお二人には、電話しよう、手紙を書こうと思っています。こういう後悔は、もうしたくないもの。アタシのことばかりなんだけど、会ったらいつも気にかけてくれてる人達。こんな風に会えないまま、それが営永遠になってしまうかなんて、誰にも分からないんだと改めて思った次第。今、時間だけはたっぷりあるアタシ。永久の別れになる可能性は誰にでもあるわけで、このアタシだってそうなんだと。だから、会える時に会っておこう、話しておこう、そういうことを思う年になったんだな、自分。しかし、今年は多過ぎ・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト




仕事でPC 使ってると、それ以外はスマホで対応しちゃうから
ブログって億劫になっちゃうよね。
最近、情報過多だからちょいとツイッターも疲れるね。
んな中、ミナちゃんの写真には毎回癒やされてる。
maiちゃんの子育て日記、楽しみにしてるからねー。
【2012/07/10 23:40】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニちゃん[腟究–‡絖—:v-111]

お久し振り〜♪♪
なんかね〜、こんな気分の自分が信じられないし、すごくイヤなんだけど、何をどうしたらいいんだろ?って...

そこへ買って1年未満のPCの不調でしょ、
やりきれないわ〜(ー_ー)!!
ミナはね、外面のいい犬でw聞き分けもいいの。
気が強いけど、頭も
いいなって思う。
たかが犬、されど犬、です( ̄▽ ̄)
【2012/07/11 13:41】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
転換期にはいろいろ起こるもんなんですね。でも、もう、一歩は踏み出したのですから、一番しんどい所は越えたのだし、後はゆっくりゆっくり。
【2012/07/12 01:22】 URL | rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/12 06:40】 | #[ 編集]
ミナちゃん大きくなったねー!!
コロコロしてたのがすっかりシバになってる。
ブログ億劫なの分かる。私もそのうちパタッとやめちゃうかも。
PC前居ると暑いしー(ーー;)
【2012/07/12 14:55】 URL | エミリオ #-[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

いや〜そうですかね?なんか、今の方が大変かもしれないと思うんですけど。でも、だからって焦ってもね。もっとも営業もしないとダメだと思いますが、やっと最近少し前向きになれました。
友達と話すって大事だなって思いましたよ。
なんとかなりそうな気がしてきたから不思議w
【2012/07/16 14:38】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメRさんv-83

すっかり仔犬からちび柴になり、最近は豆柴?とか言われてます。
まだまだ伸び盛り、この倍にはなりそう(。-_-。)

前に進みたくても進めない、そんな時は誰にだってあると思うけど、今頃になって自分の弱点とかも見えて来たしw
で、一番思ったのはアタシの場合は、天候が一番気分を左右するなということですかね。
それはス○スでもここでも同じだわ、と。
日本は夏が暑くてお陰でゆっくりと回復
ちう。
しかし、心の傷は癒えても痕は残るよなと改めて思いました。
【2012/07/16 14:45】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
エミリオさんv-111

そうなの、今4.6kgです。あと4kgは増えるんじゃ?
最近では豆柴と間違われます(。-_-。)
もう、あの仔犬の可愛さはない(オイ
でも、今も可愛い〜なんて、すっかり親ばかです・・・( ̄  ̄;)
ブログ、億劫なのは事実なんだけど、書きたいこともあるけど、なんかねw
なので、ペースダウンして続けます、多分(-ω- )
【2012/07/16 14:49】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


