admin

ホントにね、メールのレスは出さないわ、ブログは書かないわ、自分のお仕事サイトも更新しないわ、なんか全てにおいてやる気なしで...これが悪循環?こんなだから、色々逃げちゃうんだよ、と思うんだけど(。-_-。)

ど〜にも、やる気が出ない。


リタイアした人の中に入るにはまだ早過ぎだとつくづく思いました。


活気のある人が周りにいないと、エネルギー湧いてこないんだ人間って(- -;)



IMG_4726.jpg



まあ、夏という季節の所為もあるかも。
若い人には←何気に年より発言(爆w 楽しい季節かもだけど、アタシにはしんどい。今まで夏に帰省していたけどそれは期間限定でね。

今年初めて通しで夏中日本なんだけど、そろそろ嫌気がさしてきました。
なんていうと罰が当たる涼しい熱海なんだけどさ、でも暑いのに変わりはない。名古屋じゃなくてホントよかったよ。


友達がブログで観光に行き連日2万歩とか書いてました。
アタシは犬の散歩に毎日行ってますが、最高で1万歩、これだって週に1回あるかないか。普通は6000歩前後です。犬との散歩だけだと4000歩行かない...


それなのに、ここんとこの疲労度は何?ってくらい疲れてます。


もちろん、犬が三歳児並みに、側にいて離れず、何をしても首突っ込み〜の、顔出し〜ので、ウザいってのもある。可愛いのよ、だけどそれだけじゃない訳で。遊んで欲しくてたまらないんだね。それが時に辛い(。-_-。)


後は、仕事のこととか、日本の友達との距離の取り方とか...


あまりにも海外が長過ぎて、正直日本人がよく分からないという戸惑い、逆カルチャーショックみたいなものもあるかな。びみょ〜にずれる感覚、と言ったらいいのかな。そういう精神的な疲れ。


そこへ、この夏の猛暑←、だから熱海は避暑地っぽい気温なんだけどね(- -)


そんな訳で肉体的にというよりも、精神的に夏バテしてます..( ̄  ̄)


今のアタシの課題は、犬を留守番させて出かけた時の「良心の呵責」をなんとかしないと、ですかね〜。でも、帰って来ると家の中も全然散らかってもなく、いい子で留守番してて、そしてドアのところでずーっと待ってたんだなって分かると、やっぱりねぇ..いじらしいじゃん。健気だ〜って思うのよ。これが、自分のベッドで寝ててくれて、帰宅してもシッポぱたぱたくらいなら、こんな気持ちにならないのよね。でも、そうは言ってられないよね。なんとかしないとね...色々と課題山積なアタシの前途です、泣けるわ(ノω・、) sob
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


