admin

今まで、仕事らしい仕事をせずオフと言えば聞こえのいい日本の暮らしだったけど、来週限定で忙しくなります、大丈夫かしら、アタシ。

まあ、たった一週間だからね、たとえダブルヘッダーでもやらないとね。
日本人なんて朝7時に家を出て、帰宅は22時なんてよくあるわけで、それから比べたら何甘いこと言ってんの?かもしれない、ってか甘いんだろうな。


でも、30年間ス○スのライフスタイルだったからね、もう今さら変えられません。だから、日本人みたいに仕事はしない、しないけど...それでやっていけるのか?だわね。

やっていきます。
もっとも、もらうべきものは貰うからね、アタシ( ̄  ̄)


IMG_5159.jpg


Sometimes you miss the memories, not the person.



来週は、本業で6日間。
副業が週2回、4時間か8時間。
もう一つの本業での副業(オイw が1時間←これは毎週だけど。


その後は、副業。なので基本は変えずと、方向転換準備。
まあ、当てにしていた配偶者が例の熱海の女将とその取り巻きと仲良くなり出してから、段々と変わってしまい、なんだろう、想像するに...
「それは、奥さんに騙されてるんじゃない?」→「絶対に利用されてるわよね、別れちゃいなさいよ。」という感じのこと言われ続けて5年間、ではなかろうか...と、この春、そしてこの間の配偶者との会話で思いました。


一種のマインドコントロールかも(爆w
いや、マインドコントロールそのものじゃん。
甘い言葉と優しい態度で、奥さんの悪口を吹き込み骨抜きにするって、多かれ少なかれ水系のお仕事の人も長けてるんじゃない?キャバクラとかホストに貢ぐのも似た様なもんじゃないのか?


30年間、なんだったんだろう( ̄  ̄)


配偶者の場合、こちらが図星を突くと黙るというのは、この30年間の経験上分かってまして。アタシが思うに彼は男にしてはウソをつくのは上手いと思うの。
ウソというか、何も言わない、だんまり、しらを切るのは素晴らしい。
この30年間で、アタシだけつんぼ桟敷だったこと数回。
嫁だけ蚊帳の外、ってことなんだけど...

おしゃべりな義弟とか息子からバレたんだけどね、それでもシラ切ってましたもん配偶者。まあ、そういう人だから、どこまで彼女達にアタシの日本での仕事のことを言っているのかは不明。何を聞いても答えない30年間ってね。
アタシはウソは上手よ(マテッ 要は殆どオープン、一部黙る方式w だから時系列で崩れるとか、ほぼない( ̄ー ̄;) 配偶者は自分が判断して相手=アタシ、が知る必要ないと判断したら、例えそれが来週義母と外食なんてことでも言わない人。そして当日や前日に言う人。つまりツマの予定は関係ない、ってことらしい。


だもん、来週仕事でがんばったら、次は方向転換のために動きます。


そして、できればダミーを見せて配偶者を切り抜け、全て終わったら報告って風にしたいな〜と。TVでも言っていたけど女のウソはバレない、らしいから頑張るわ (違w



でね。


計画はGo west( ̄ー ̄;)


動きはここで記録として残して行きます〜♪


乞うご期待!


IMG_5167.jpg
今日のワンコw
ウチの犬、かなり大柄な女子らしい、と気がついた今日。散歩していた柴♂3歳よりも一回り大きかったの...目下9kg。7ヶ月までまだ10日はある。

コイツのおかげで、あれやこれやとする気になってる様なもの。


ある意味配偶者には感謝(爆w



マインドコントロール、例に出てくるのは霊能者とか怪しい宗教なんかだけど...霊能者を女将に置き換えたら、まんま当てはまるんじゃない?今ね、企てていることは、全て片がついたら友達と例の女将のお店に言ってお礼を述べて来ようかとwまあ、お礼は言わなくても、多分配偶者は老後は熱海のつもりでいるので、よろしくとは言っておかないとね。アタシは片がついたら配偶者とは仲良くするつもりはないもの。そら、もちろん日本へ来た時に泊めてやるくらいはするかもだけど、彼がそこまで図々しいか?厚顔無恥か?その辺は分かりませんね〜(。-_-。) 義弟や姪とは付き合ってもいいけどね。ス○スへ一時帰省しても、多分息子や友達のところに泊めてもらおうと思ってるし。来週乗り切れたら、本格的に計画を実行に移すべく動き出すぞ( ̄ー ̄)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


