admin

タイトルは大仰ですが、大したことはありません。

想定外のその1は、自分の仕事に関してで、結局最初の自分が思い描いていた方向へ転換中。これだって、ねぇ?半ば外圧と言うかなんというか...


今だからこんなこと言ってますが、じゃあ半年以上前に、今実行しようとしてることを出来たか?と言えばそれは「否」なんですね。そも、出資者である配偶者から猛反対食らったろうし。
だって熱海から離れるなんて考えられないわけですよ、日本人の白人崇拝教のチヤホヤしてくれるお友達が大勢いる土地だもの(オイ


でも、今の状態になって、自分で全て決断、そしてマインドコントロールされてる配偶者の意見を無視出来るようになり←経済的事情とか、そうなると、やっぱり元々のアタシのしたかった原点に戻る、と。


外野の意見って=配偶者、本当にね、聞くもんじゃないなって思ったわ(爆w

IMG_4221.jpg
IMG_4240.jpg
こんなだったのにね〜、もう大人、望めば仔犬を作ることできるなんて...早いな、犬は。

タイトルは「人生」なんて書いてますけどね。


想定外は、もちろん早まった離婚の予定←予定離婚なんて考えていた時点でアウトじゃん(爆w でも、世の主婦達は以外に予定離婚考えてないだろうか?
オットが退職して、たんまり貰ったら折半だ〜〜〜!!なんてw
それまでは我慢しておこう、とか思ってませんか?


そういうちょっとシリアスな想定外もなんだけど。


目下心を占めてる想定外ってのは、犬の手術をどうすべき?ですね。
そうなの、ウチの犬、6ヶ月半で大人になってしまいました(- -)
まあ、一応範囲ないなんだけど、6ヶ月〜9ヶ月だそうだからね。
でも、図体がデカいからどうかな〜と思っていたけど、案の定だわね。
6ヶ月と3週間で始まってしまいました...あ〜あ。

IMG_5188.jpg
これは手作りっつーか、あ○楽で頼んだのに、メール便は適用されませんだって(-"-)届く頃には終わってる気がするよ。


手術の予約は再来週だよ。
結局多少出血が増えるかもしれないけど、決行しましょうだって。なんか不安。でも、来週までには犬は発情期に完全に入ってるからね、散歩は出来ればしない方がいいし。今だってメチャ早朝とか9時頃だもん。アタシも少し休みたいよ(- -;)

その頃には手術出来るかな?無理かなぁ...
12月にス○スへ一時帰省する前、名古屋へ犬を預けに行くから、その頃にしておけば、妹も楽かしら?散歩もしなくていいし、手術後ならきっと大人しいであろうし。

その他の想定外は...


一度諦めたバイト先の美術館からお誘いがあったこと。
でもさ、車はやっぱり運転するにはまだまだ自信がないの。
それに一日中家を空けるのも犬が可哀想だなって思うこの頃。
にしても、犬も元気なくなるんだね、マナーパンツはいて大人しくしてるよwでも、食欲はあるし、元気が有り余って遊ばないといけない普段より楽かも(- -;)


来週は本業とバイトが重なって厳しいけど、その後は沼津での夜のバイトを週三くらい入れようかなw 夜のバイトのために古文と英語と国語の文法参考書なんか買ってしまったわ(。-_-。)

まあ、色々な想定外が重なって、結局最初の自分の思い描いた方向へ戻りつつあるわけで、人生って面白いな〜と思えるこの頃。まあ、そんなわけで、ヒマだけど=経済的に辛い(T T)でも忙しい日々となってます。
忙しいのは、物件探し、プチ引っ越しの手配、バイトのための勉強、そして犬の散歩。優雅とも言えますね(爆w


水面下ではあれこれと秘密裏に動いてるアタシ。


もうね、今回は人にぺらぺらと話しません、横やりとか妨害←大げさwとか、足を引っ張るとかされても大丈夫になったら、周りに話そうと決めました♪

人の意見って、やっぱり意見なんだね。
参考程度に留めておくべきだってのを学習した2012年でありまする。


もっとも、このアタシが全く黙っているのは無理(オイ なので、喋ってもなんの利害もない友達にだけ愚痴ります。良い迷惑でごめんね〜(- -;) しかし、今回の件で配偶者は太っ腹なスポンサーみたいなもんだと思ったけど、あれだわ、ス○スのeherechtだと共有財産なんじゃん。散々言われてついつい配偶者の財産みたいに思っていたけど、アタシにも半分の権利はあるじゃんね。やっぱ、12月に一時帰省したら弁護士に相談した方がいいかも。それにしても、今タイムリーにあんな事件が起きてるから、マインドコントロールに関して、あっちでもこっちでもやってくれて、それを見るにつけ...む〜全ては言うまい・・・( ̄  ̄;)でも、クラブのママや女将に限らず女って、マインドコントロールに長けてるんじゃないかと改めて思いましたよ、今回。ホント、豚もおだてりゃ木に登るだわ(爆w
関連記事




そうかぁ、大人になったかぁ。いつまでも子供だと思っていても、大きくなるのははやいもんだね。手術、するの可哀想になあ。仕方ないけれど。
色々忙しそうだね!!
【2012/10/29 23:08】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニちゃんv-111

お礼もしてないし、とにかく色々とドド〜ン津波のごとくやって来て、大変(T T)踏ん張らないと流されそう...
犬はね〜、大きさも想定外。小型犬じゃなく中型犬だしw
生理は6ヶ月と2週間で来るし...でも、こいつの性格が可愛くて(^^)
手術は仕方ないね。子供生ませるわけでもないのに年に2回ヒートは可哀想。
ヒート中の手術は危険だっていうのに良いのか?と思うけど、先生がいいっていうんだから仕方ない、するか、です。
無事に済むといいなぁ(。・・。)
【2012/10/31 21:56】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


