admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは毎日メイクしますか?

ス○スではスッピンの人が殆ど。日本は上手い下手はおいといてメイクしてる人率がス○スよりはかなり高いかと。なにせ美魔女とか盛りたガールなんかがTVで人気?ですからね。
盛りたガールはググって下さい、笑っていいとものコーナーの一つです。驚愕の動画や画像がyoutubeやブログで見つかりますわよ。

でもね、「続き」のリンクにもありますが、化粧とは化けることなんですよ。
メイクアップも意味としては上手く作り上げるとかでっち上げる、細工するなんて意味があるんで、洋の東西を問わずニュアンスは同じってことなんですね〜。

まあ、それをポジティブに捉え使うかどうか...でしょうか(爆w


makeup_miracles_before_and_after_part_3_20_pics-7.jpeg


盛りたガール、実は結構好きでついつい見ちゃうんですけどね(- -;)
kaz◯iメイクだって化けることを勧めてますし (ン?

違いは、顔の痣とか傷をカバーして元気になろうというkaz◯iといかに別人みたく可愛く化けるかの違いなんじゃないかと。ま、根底には同じものが流れてる気もしないでもない..ような?(コラッ

ということで以下のリンクのビフォー・アフターを見てね。

こちらから是非!!( ̄Д ̄;)


共通点は、メイク後は肌がきれいに見える。
目の化粧がポイント。
髪型もメイクの一環。
それから表情!

言い換えれば、上の4点を気をつければ、プロじゃなくてもそこそこ化ける美しく変身できる訳です、もちろん多少のテク、こつは必要だと思うけど。

このテクは是非一度でいいのでプロのメイクコースに行き覚えましょう。
多分2時間1万前後であるはず。
もっともそのプロを選ぶのが大変なんで、アタシのお勧めはKAZ◯Iかなぁ。お値段も左程高くないし。

こういうビフォー・アフター写真見ると思いません?
誰でも女優になれるじゃん!!!って。
誰でもアイドルになれるね!って。←ネット限定かも(爆w



最後は結局、このメイクを毎日できるか?仕事に結びつけられるか?で道が分かれてしまうんでしょうね・・・( ̄  ̄;)

整形なんかしなくても今の世の中誰でも美人、美魔女、カワイイ〜となれちゃうんだと思う。盛りたガールにしろ、上のリンクのガイジンさんにしろ、その写真を使えばメル友なんてバンバン出来ちゃうし。画像交換なんて怖くない!(オイオイ


これ、詐欺にも使えそうじゃんね( ̄  ̄)(コラッ

盛りたガールはちょっと厳しい人もいるけど、上のガイジンさんなら会っても平気よね、メイクさえしてれば(爆w いや〜〜〜〜〜朝起きたら隣に知らない人がいた、ってのもあながちウソじゃないのね(- -)
ワンナイトスタンドでお金もらって寝てるうちに消えちゃえば完璧、ぼろ儲け、そしてバレない。詐欺?(コラッ


ま、あれですね。


自分に自信を持つためにも、皆さん是非メイクをガッツリいたしましょう♪

makeup_miracles_before_and_after_part_3_20_pics-14.jpeg


それでオトコを騙しましょう、とは言いませんがねw世の男性が草食系になるのも分からんでもないとこの手のビフォー・アフターを見るたびに思います、ハイ。変身する番組は未だに人気ですよね。プロのスタイリストがお洋服を選びヘアメイクもプロ、で皆さん大変身。問題はそれを毎日出来るか?するか?ですね〜。そして、お洋服も好きな服を選びがち、アタシで言うとフリフリとかキラキラ、水玉なんか。色目もモーブとかラベンダーやピンク、赤。色に関しては赤は似合う色に入ってるらしいけど、着慣れないからか落ち着かない。でも買いたい色だったりする訳です。最近は服を買う時には呪文の様に唱えてますよ、似合う服と好きな服は違うんだって...とはいえ、冒険もしてみたいし。まあとにかく。手軽に別人気分の味わえる「化粧」で是非遊んで気分転換してみては?現実逃避したい時にはお勧めです〜♪(オイ
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。