admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら〜、すっかり放置してしまいました。

犬が11月9日に避妊手術をして以来、いや〜〜〜〜〜もう大変でした(T T)

時系列で今日までを書き出してみます〜♪←興味ないだろうな(- -)
ない方はここまでということで...

だってアタシの記録なんだしね、まあ好きに書きますわ(オイ

IMG_5279.jpgIMG_5282.jpg


手術のあとのことは「大人への階段」でちょっと書きましたが、その後もミナちゃん、トラウマが残り、甘えん坊な我がままお嬢なもんで、大変。留守番させると必ず家の中で何かがミジミジに噛み散らかされておりまして...

IMG_5263.jpg


そこへ持ってきて、下痢ですよ。
何故かは不明なんだけど、とにかく3日続けて夜中にトイレに行きたがり、無視していたらシートにせず、その横で「ん」です(T T)夜中の2時、3時と二回も掃除。3日続けて夜中の掃除..(T△T)

さすがに3日も続き医者へ行くかと。
3日目は学校へ行く日でアタシは友達と横浜、なので帰りにお医者へ。
下痢止めを貰い、様子を見て精神安定剤か?ということに。
何故なら来週またアタシと別れて名古屋へ行く訳です、それも2週間半。

下痢はストレスか←名古屋へ2泊3日が手術後の犬的に超ストレス。
食べ過ぎか←エサに混ぜた豚肉とそのスープが多過ぎ&アレルギー?
名古屋のあとの留守番と手術のトラウマか...
全部なのか...

まあ、それは結局サプリをもらい、下痢止めを貰い、友達がアロマをくれて少しずつ解決中とはいえ、また来週から2週間半...今はアタシの方がまいってます、正直(爆w
そして来週からは妹がバテるのかしら...う〜ストレス (ン? 誰がさw

そして、12月に入ってのこのマンションの住人のゴタゴタ。
なんなのここの住人は?普通の人はいないの?それともこれが一般的?
だとしたら日本はなんて住みにくい国なんだ...
いやもうこれについてはいいたいことが山ほどありますが、ここには書きません。っつーか書けません、書いたら日本に住めない気がする(オイ

そしてそして、自分のことが遠くに=日本住んでいるため、サクサクできない(-"-)諸々の書類仕事。
息子はあてにならんし、オットなんてもっとあてにならないってか、アタシ結婚してるはずよね、まだ。こういう時に娘だったらな〜と。

来週から27日までス○スに戻ります。
年末だからクリスマス休暇に入ってしまう前に色々と手続きができて、すっきりした状態で日本へ戻り新年を迎えたいもんです...できるかな〜、いやするしかない( ̄  ̄)

ということで、もしかしてこれが今年最後の記事かも(オイ

う〜ん、ス○スへ戻ったら一回くらいは記事をアップ出来るかも?

は〜〜〜今年の諸悪の根源はため息とともに吐き出しますとも、ええ( ̄▽ ̄)



身軽になってスッキリするぞ〜〜〜!!←実際ダイエットもしないと(爆w



なんか、古文の先生のバイトを始めたらこれがね、結構面白いんだけど何せ沼津。そして夜。なんだか一日がダラダラと過ぎちゃって、自分のしたかったことってこんなことじゃないよなと。今年は自分の仕事のことで負の学習をいたしました、本当にいい勉強。それから友達が言う「民度」も少し分かった気がしたし。そして、日本人って30年以上離れてる間に変わったなとも思えた一年。一つ言えるのはこの国にいると自分の未来予想図を描きにくいということ。先の見えない国なんじゃないの?って、つまり未来が見えない国だなと思えたんでした...オイ日本、しっかりしろ!と言いたいけど、その日本を作っている日本人がなぁ...って思えた一年でした。ええ、上から目線ですが何か?←日本でチヤホヤされてるガイジンが言うときっと大きくうなずいてもらえるんだろうな〜(爆w


関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。