admin

ここをご覧になってる皆さんは、ただ今進行中のアタシのことはぶちまけてますからご存知、ってことで...


師走の12月にス○スへ戻って、諸々の手続きをしてきたアタシですが、それの郵送を見届けずに戻ってきてしまったわけです。その理由も実にムカつくことに今までの集大成の様な、人のいうことちゃんと聞いて理解しろよっつーね。そんな訳で書き直しなんてしてて自分で出せずに日本へ帰国。

その時に風邪を引き、久々に熱を出して飛行機に乗り、なんとかへろへろで羽田に着き、その足で名古屋へ行き(荷物を置きに熱海に寄ったけど)翌日戻り、バイトして、そしてまた名古屋へ行き...


と、ここまでは何度も書いてるしつこいアタシ。


そんな体調だったので「ノロ」につけ込まれw ダウン。



すきやき
ノロにやられたのが29日、そして31日に食べたのがこれ、食べないで我慢していたら...という後悔先に立たずなアタシの食い意地(爆w


なのに、少し回復したからとすき焼きなんか食べてぶり返し。

ええ、バカですよ(。-_-。)食い意地がね、身を滅ぼしたっつー感じです、後の祭り〜(爆w


そして、ス○スで寝違えた首も悪化。
年明けは病院へ行き、首を診てもらい、胃はいいかなと診てもらわなかったら...なんとまあ、未だに熱出したり頭痛で鎮痛剤をロキソニン以外にも飲むはめになったり。


何よりも、食欲がないし、食べたいものが限られるという悲しさ(T T)


でね、なんでこんなにいつまでも長引くんだろ?と自分なりに考えた訳ですよ、そして気がついたのはやっぱりストレスかなぁと。アタシに取って、ス○スの裁判所でちゃんとUrteil(判決)が出るまでは、ストレスなんだなと。


もちろん、書類は完璧で(多分w)Urteilが出るのが長引く理由は何もないし、弁護士さんに見てもらった書類だから問題なし!とは言え、判断するのは司法な訳です。そら離婚率が60%超えの国なんだしさ、なんの問題もない離婚はすんなり行くに決まってるとは言われてもやっぱり不安は募るわけですよ...それに、配偶者が書いた「アタシは日本へ戻ってますから裁判所へ出頭できません、すみません」という手紙だって素直にO.K.が出るかどうか一抹の不安が...


まさか、飛行機代なんてはした金、人生の重大決定するんだ、戻って来いや、オラ(ー_ー)!!なんて裁判官に当たらないとも限らないし...(オイ


普通は書類が受理されてからUrteilが出るまで2〜4週間ってのだって、配偶者の言ってることで、もしかしたら半年とかかかるんじゃないか?なんてのが頭の片隅にチラチラしてるアタシ。
まあ、じゃあ自分で調べろってことになるんだけどさ(。-_-。)今は正直もうドイツ語なんか見たくないのよ。

誰かさんは、今まで正しいことを言ったことが殆どないし。信じろって言われても難しいのよ、アタシには。←離婚の一因でっす(爆w
配偶者はちゃんと調べもせずに、人様の意見を鵜呑みにしてそのままそれをアタシに伝えてきたことのなんと多かったことか...だもん、そうそう簡単に「はい、そうですか。」とは思えない(爆w
まあおかげで、なんでも自分で調べるくせもついたし、調べればそれは自分の知識になるわけで、感謝もしてはいますがね、それは何度も苦い経験したからってことも。学習したのは人に聞くな、自分で調べろ!ですか。よかったとも言えますが...なんで?とも思える、でもそれは甘いのだろうな。


そんなストレスが、実は半端なくて...

多分体調が中々元に戻らないんだろうと思うアタシ。


そして、どこか体に不調があると中々に前へ進めない、それを実感したこの年末年始です、とにかくね、一番はもちろんアタシの予定してるXdayまでにUrteilが出て、もちろんス○スへ行かないでその判決の結果をもらい、新たなスタートをすること、なんだけどさ。


でも、その前にちゃんとした食欲が戻ってくることが目下最大の望みかもしれない、そんなアタシ。このアタシが食欲ないってあり得ない...(T T)


あ〜〜〜早くスッキリしたい( ̄  ̄)


なんで、こんなにややこしいんだろ、ス○スって。Urteilが降りないことにはもらえるものも、貰えないんで、こんなにストレスになってるんだろうなぁ...今の状況は、自分ではどうにも出来ないことばかり。それぞれの結果が分かるまでこのストレスは続くわけ。もちろん、出来ることは全てしたんだからね、いい結果になるに決まってると思っても、不安は消えません。とにかく今の計画はUrteilが出てもらう物をもらえないと始まらない訳で、一番の大元のUrteilがね〜他人が決めることゆえに、このストレスなんでしょう、けど辛い(T△T)は〜〜〜早く全て好転してくれないだろうか...マジで病気になってしまうわ(オイ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


