admin

ス○スから戻って風邪引いたり、ノロやったり、寝違えたりのことは前記事にも書いたけど、その後はかばかしく回復してなくて実は何かする気力ゼロな、言ってみれば半ばウツ状態。


もちろんそれは全てがScheidung絡みなんだってのはよく分かってる。


そういうプレッシャーに、こんなに弱いとは思ってもいなかったんだけど、ひょっとしたらこれはかなりのストレスなのかもしれないな〜と思うこの頃。


あとどのくらい掛かるんだろう・・・( ̄  ̄;)


IMG_5406.jpg
京都行きの新幹線の車窓から、米原辺りかな。後何回通うことになるんだろ?




何がストレスかというと、調停のための諸々を待ってるというかね、裁判所での判決を待ってる今の中途半端な状態がメチャストレス&プレッシャー。


だって、考えてもみて。


フツーの日本なら紙に書いて判子ついて提出したらおしまいのことに、3〜40万円近くも払うってだけでも、鬱陶しいのに、その結果が出るまでに数週間。そして当人は出頭しないといけない。


アタシは日本なんで判決聞くのに出頭しなくてもいいのかどうかすら分からないんだもん。


そして、その判決だって親権だの財産分与だのないくせに、数週間。

で、Urteilでたら貰えるお金があるんだけど←ややこしくない共有財産、それは当然だけど判決が出てからの手続き。それだって今年から法律が変わりましたってこともあるかもしれない。


年金はなんか日本からの要請で一括じゃなくなったとかなんとか...
それも今年からなんだそうですよ、ったくね(- -)


そんなわけで、目下非常〜〜〜〜〜〜〜〜に、不調です(T T)


不調というか不安に押しつぶされそう。
自分で出来ることじゃなく、Urteilだって共有財産のことにしたって、アナタ任せのことだから不安なんだよね、自分で何か出来ることじゃない、それが今のアタシの最大のストレス。


自己責任、自分の所為ってことの方がどんなに楽か。


このいつ調停の判決?Urteilが出るのかというのが、実にストレスなんですね。特にアタシはその結果が出たら貰えるお金で企んでることがあるので、とにかく最初の一歩が決まらないことには進めません。

だけども、出ること前提に話しは進めているものだから、そのストレスたるや...捕らぬ狸もいいとこ。もしも、もしもUrteilが遅れたら、あるいは揉めたら。もしくは共有財産の手続きが手間取ったら..全てはパー??え?パーなの?( ̄Д ̄;) どうしよう、そうなったら...ってなわけ。


そろそろ限界・・・( ̄  ̄;)


今まで、殆ど楽天的な輝く未来の妄想想像しかしなかったんだけど、ここへ来て何故かろくでもない、暗いネガティブなことばかり過る...
これって、絶対に父と妹の所為だと言い切れるわ、ったく。なんだよお前ら、人の足引っ張るなよ(-"-)って心境。こんなことなら一人で動けばよかった(T T)


最近、本当に言葉は言霊、ものは言い様ってね。


2ヶ月後の楽しい自分が見えないのもストレスかもしれない。


もういくつ寝ると〜♪そんな毎日です、ため息( ̄  ̄)



食欲ももどってないし、寝違えた首がよくなってない、だからネガティブになる、で、ネガティブだから気持が暗くなり、いつもなら笑い飛ばせたり輝く未来を想像出来るのに、それが出来ない...どこかで断ち切らないとこのまま負の連鎖、なんだよな(。-_-。)分かってはいるんだけどね、どうしたらいいんだろ?です。ミナがいて本当によかった(。・・。)
IMG_5417.jpg
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


