admin

来週ちょっとス○スへ戻ります。
滞在わずか8日間実質6日間。

なんていうか、例え地の果てにいても裁判所に来いってことね。
フツーの離婚ですよ、法律で調停離婚しかない国はこんなにややこしいんだね。何も争ってないのに、一体どんな裁判官のお言葉を聞くために遥か日本からアタシは出廷しないといけないのか?

ある意味興味津々・・・( ̄  ̄;)

でもこっちにも色々と予定があるわけで、大変。

IMG_5625.jpg


ウチのお犬様(オイは、去年避妊手術してからちょっと痩せちゃうし、手術の後に2週間半も実家に預けたから色々とイタズラする様になっちゃったし...


そんなこんなの我がままお嬢。


目下換毛期。
皮膚が弱くて、抜け毛がきちんと抜けなくて皮膚炎みたいになってしまい、おまけにアレルゲンカットのフードに変えたらいまいちで、食いつき悪いし...


これからお犬様を再教育、そしてごはんも手作りにするか、って本買ったらス○スへ帰国ですよ。また実家に預けるんだよ...これ、犬にもアタシにもすごいストレスなんだよね。


今週は、のんびりなんてのがパー(T T)

ナイスタイミングで明日は人生、じゃない犬生初のシャンプーに行き換毛期の毛をなるべく全部ブラッシング。まあ、実家へ預ける前に予約入れてて良かったってことで( ̄ー ̄;)


その後、3月頭に予定していた美容院を1週間前倒し。

スーツケースの集荷も予約した。
航空券ももちろんネットで取った。
同時にス○スの裁判所に電話して急なことだから行けるのはこの日しかないってゴネてなんとか第二希望の日を確保し週末はスーツケースをつめて、あっという間に出発。
なんて出来る女なんだアタシは(オイ でも配偶者から添付で書類が来たのは土曜朝(日本)でさ、それ読んで月曜待って朝一で裁判所に電話して、同時に航空券もチェック。サクッと決めて有能よね〜( ̄  ̄)つか配偶者に裁判日程頼んでたらいつになることやら。アタシが電話して出廷日程を決めた後に配偶者からこれこれの手紙を書いたって...それ遅いって。母語だろ〜が、電話しろよ(- -#)って思っちゃダメ?口べたなのかしら(コラッ


今回はお初のセントレア、そしてお初のフィンエア。
価格的にはス○ス直行もそんなに高くなかったんだけど、お犬様を実家へ連れて行く新幹線代と前泊のホテルを考えるとフィンエアの方が断然お得。

にしてもな...


人生の重要な決断なんだからそら地の果てにいても出て来いってことなんだろうけど...やっぱりちょっと納得いかないっつーか、面倒だ(爆w


せっかくお犬様のごはんのために本を買ったのに...
すごく美味しそうなレシピ満載なのに、チッ(- -)


あ〜〜〜〜面倒だよ(ノ_-;) 
でも知ってたらしなかったかって?それはない(爆w


って人ばかりだから60%超えてんだろうな、離婚率...




実は今引っ越し先の物件のことでもね〜。だからマジでス○スでのんびりもできないし、そもこんな寒い時期にス○スへ行きたくないよね。インフルエンザになったらどうしてくれよ。確かに体感温度は寒い日本だけどね、ス○スはまだまだ最高気温氷点下3℃とか4℃なんだもん(T T)犬ごはんの本買ったしちょっと料理するかね?って気分だったのに。何より犬がやっと去年の手術前に戻りつつあるのに...あ〜も〜( ̄ー ̄;) こうなったらス○スですべきことを目一杯詰め込んで、片付けてくるかな( ̄  ̄)友達何人に会えるかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


