admin

今日実家、明日セントレアからあり難いお言葉を聞きにスイスへ戻ります。犬連れです、実家に連れてくんだけどね、すんごい気が引けるのよ...まあでも、少しホッとしてる自分もおります(- -;)
いつかミナを連れて3ヶ月くらいス○スへ行ってみたい気もないことはない( ̄  ̄)


アタシにとって運命の3月4日、記念日だな(爆w


今回はス○スで着た切り雀ってことで、スーツケースの半分はお土産の日本食←アタシも食べるんで持ってくのだけどさ。お米なんかも自分の食い扶持だけ持ってくのさ(- -)
もっともフィンエアはルフトや他の欧州航空会社と違ってスーツケース一個なので、ある意味楽←2個だと2個目一杯持って行きたい貧乏性(爆w


にしても、今回はなんだか忘れ物があるようですごく不安。


そんな時は...


ええ、パスポートとEチケットとお金。


これだけをチェック。だって地の果てに行く訳じゃなし、忘れた物があっても行った先で買えばすむもんね。ってことで荷物を出して、明日は犬と自分の荷物持って名古屋へ行きます。


大人しくしてくれてるといいんだけどね(- -;)
先生から貰いましたよ、また。例のダウナー(オイ飲ませて少し新幹線で寝てくれると助かるんだけどねぇ...


ってことで、雨らしいからタクシーで駅まで。
名古屋は雨が上がってると見た。


掃除もした、内覧はいつでも見て、ルン(。≖‿≖ฺ)…。*♪状態にした。
(カギもちゃんと渡してきたしね。)
一応忘れ物はない、はず( ̄  ̄)


ス○ス着いたら3月1日はお友達に会う予定。
その後は出廷だけの予定...
ブログ書こうっと(爆w


では、行ってきます〜♪

大吉
初詣で姉妹揃って引いた大吉。そろそろ?

TV見てたら、こんなこと言ってました。「同じことでも相手が自分を大事にしてくれてると思って相手の行動を見るか、相手が自分を大事にしてくれてないと思って相手の行動を見るかで180度変わってくる。」まさにその通り、とは言えね〜( ̄  ̄)もう一つ言ってました。「あなたは何も愛情表現してくれない(-"-)」というツマの言葉に「じゃあ、君の愛情表現はなんなんだ?と聞いたら『毎日料理作ってるじゃないの(-"-)』料理は立派な愛情表現なんですね〜。」って言ってましたがね。それが理解出来ない男もいるし←誰とは言いませんが(爆w やっぱり一番の離婚の原因は価値観の違いって、真実ですね。


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


