admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた日が空いてしまいました。
まあ、プライベートで鬱陶しいと中々ブログまで手が回らなくて←ええ、FBとツイッターに比重が移ってますとも( ̄  ̄)実際、なんだかちょい仕事に絡むFB書いてるとそれでエネルギー終了、なんとか星へ帰らないといけないウルトラマンみたいなアタシです。

今回は桜に因んだ「え゛( ̄♢ ̄;)」ってなお話を。


実はですね、アタシは最近中々いい感じ♪っつー近道を発見しました。
犬の散歩の時に偶然見つけたんですね。

そこにまつわるう〜むな話しです、ビビること必至???

IMG_5756.jpg
桜の樹の下には屍体が埋まっている! これは信じていいことなんだよ。何故(なぜ)って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。






熱海というのはとても坂の多い、まあ、坂しかないという町。
平坦なところなんて、海岸のところくらい、そこですら平行移動じゃないと平坦じゃなく、駅に向かうには登るしかないし...実に実にその地形にウンザリしてる訳です、アタシは。

そらね、坂だと眺めはいいよ。
長崎とかサンフランシスコとか、実際いつも散歩で下る時は、きれいな景色だな〜♪って思うもんね。夜景もきれいだし。だけども、毎日登山じゃあるまいし、ちょっとそこまででさえ車か原付以外は無理。←もちろん徒歩はあり。自転車が不可なだけ( ̄  ̄)


交通手段さえあれば本当にいいところだと思います( ̄ー ̄;)


で、前振りが長くなりましたが。


最近年も近い犬友さんができました。ご近所さんです。
だんだんと色々とお話しする様になりまして、今朝のことです。アタシは最近の散歩コースをお話したんですわ。ちょうどそこを通りかかったから...


そしたらばっ!


「ここ、事件あったの知ってる?」と。

まあ、アタシが最近ここ通ること多いんだなんて言ったから、あ〜きっと知らないなって思って教えてくれたんだろうな、教えてもらってよかったよ、実際。


なんとですね、そこには小さい貯水タンクがあり、ちょっとした斜面ですが犬にはやさしい土なんですよ。右手は誰も住んでいない大きな邸宅。左手は更に斜面で小学校の運動場が下にあります。

貯水タンクの側には大きな桜の木がありまして、今満開。

で、その緩やかな斜面を降りると小道に出て、あるマンションの裏手に出ます。いい感じで近道出来て、坂も下りでそこを通り降りて行くとお墓と小学校の脇。


まあ、散歩にはいい具合に斜度も少ないんですね。

見つけて以来、数回は通ったな。


通る度に思っていたのは...


何か埋められてそうだな〜、でした。何かって死体(爆w
でも、犬は反応しないし。いつか起きるかもね、なんて...


そしたらばね( ̄  ̄)


すでに2年前に同じことを思った輩がやってました(オイ


その近くにもう一軒お化け屋敷と言われてるマンションがあるんですが、そこの住人がど〜も奥さんの遺体を埋めたらしい。まあ、桜の木の根元近くだしね(エ?!
文学好きだったのかしら...これですね、有名よね。

アタシは梶井基次郎結構好きです。
檸檬の木買ったし、一昨日(爆w


もちろん、この話しに事件性はないのよ。単にお金がないからってことだったらしい。でも警察やなんやが来て大騒ぎだったらしい。だって、最初は誰だって事件かと思うわけで、捜査するしね。


とは言え・・・( ̄  ̄;)


アタシはその近道を発見して以来数回は通ってる(T T)
想像していたことは既に起きてたってことか。


いや〜、なんというか...


ってことで、一日も早く引っ越したいと改めて思うアタシなんでした(- -)


いやね、マジでそこを通る時にこんなとこに死体遺棄なんて出来そう、でも見つかりやすいか、なんて思ってたのよ。本当に起きてたとはねぇ...桜の大木があって、あの有名な?小説のまんまじゃんかと。まあでも、お化け屋敷マンションの住人の仕業とすぐに分かったらしいし、地縛霊とかにはなってないでしょうけどね。犬だって全くもってフンフンしたりもしない訳です。アタシの方が通る度にそのタンクの下当り見て、なんだか嫌だな〜ここって思ってた方で。微々たる霊感?うん、そうだろうな。教えてくれてありがとう、って気持です。なんで、誰も教えてくれなかったんだろ...言えよ、ったく(ー_ー)!! もう、絶対に暗くなったらそこら辺り行かない。タクシーだけにする。そしていくら近道でも金輪際歩かないよ。ええ、アタシは実はビビリなんです...(T△T)
関連記事
スポンサーサイト




小説になりそうんな景色だし、想像しちゃいました。笑
【2013/04/02 17:53】 URL | Kay #-[ 編集]
Kayさんv-111

でしょ〜w聞いたときはうひゃ〜なんて思ったけど、事件性はなくてまあよかったかな。いや良くないけどw
【2013/04/06 15:59】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。