admin

ほったらかしですみません、ってここんとこ毎回書いてるかも?
いや〜なんで時間ないんだろ。
TV見てるからだろうな、って思うんですけどね...
ダメね、こんなじゃ...(ノ_-;) 

もう一年の1/3が過ぎつつあり、そろそろ大型連休じゃないさ。

あ〜書きたいことあるのにな〜(オイ

そんなこと言っていいんでしょうか?ねぇ?書いてないくせに(爆w


やっと最近動く気になってきたんだけど、でもまだ安心出来ない、よって諸手をあげて浮かれることもできず、仕事の方もハキハキとは進められず...


もっとも今のアタシの頭の中は増え過ぎてどうしようかって体重と、ダイエットの神がまだ降りてきてなくてどうしたもんか??ってことで占められております、ええ・・・(_ _。)仕事なんてもうどうでもいい(コラッ

んでね。

スムージーと玄米酵素ご飯。

IMG_5814.jpg
玄米酵素ご飯、3日目。やっと食べられる状態。ここまで待たないと酵素効果はないのかしら?でも、一日目よりも二日目、二日目よりも三日目の方がやっぱり美味しい♪もっちもちで柔らかいのだ。3合の玄米に30gの小豆と塩小さじ半分、そして8〜9分かき混ぜる、かな。ダイエットにならないのよ、美味しいんだもん(爆w


これで痩せるとも思えないけど増えることは無いんじゃない?


2週間で3kgなんてうたい文句はこのアタシには当てはまりません、だってリバウンド何回もしてるしな(。-_-。)
まあだけど、やってみるんですね、で思い知りました。←毎度か?

2週間長い...たった2週間?いやいや、「たった」じゃないね〜。
実に長い、で空腹に負ける。

しかし、そんなこと言ってられないレベルになってます。

ま、がんばる、ゆるくがんばる、かな。
まだ神様降りてきてないし(オイ


ただね、朝をスムージってのは結構いいと思ってるのね。

その内にどんなもの飲んでるか記事にします。


目標は5月の誕生日、その時にブログでどのくらい減ったか書ける様努力したいと思っております、ええ、ゆる〜く続けるんじゃ結果出るか..?かもだけど。


しかし、毎日5000〜8000歩歩いて甘いものも食べてないのに、でも減らないって....なんて代謝の悪いアタシなんでしょう、泣ける(T△T)


なんか去年戻って以来、無防備に好きなだけ食べていてもそんなに体重増えなかったから呑気に構えてたら、昨年秋以降あっという間に増えちゃったの。何故に??よく分かりません。きっと仕事してるという緊張感がなくなったからかもしれないな〜。運動量は変わってないというか増えてるんだもん...人間、ストレスとか緊張感って本当に大切って思ったんでした。←今頃?とか言わないね( ̄  ̄)降りて来い、ダイエットの神よ〜〜〜ヽ(°_°)ノ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


