admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ海まで犬と散歩に行ってきました。
家から海まで40〜45分、問題は帰りで1時間はかかると思う。
帰りは軽く登山...

しかし犬にとってメチャ楽しかったらしく伸縮リード8mでブンブンと走り回り、医者へ行くという時間の制約がなければきっとあと1時間くらい走り回っていたんじゃないかしら(。・・。)


IMG_5862.jpg


このあとフィラリアの注射をしに獣医さんへ。
値段聞いてなかったけどなんと?!2万もした...
ス○スではフィラリアは必要なかったからねぇ。
日本でも必要なんだろうか?どの程度発症してるのかしらねぇ。

まあ、何はともあれ、今年はもうフィラリアは必要ないからいいか。
来年からはまた薬だね、それに滋賀だし...

犬と海まで歩くと往復で8500歩程度、5kmちょっと。
これがね、平坦ならどんなに楽か(ノ_-;) 

この登山もあと少し、そう思ってがんばるわ...


昨日書きたかったことが浮かんだのに今日はすっかり忘れてるアタシって...それにしてもな〜、薬は一錠2000円で8回分、注射は一回で済むけど8x2000円です、って「は?」だったよ。それに血液検査←注射のために。が3500円。おいおい、そういうの先に言ってよ。そしたら薬にしたさ...狂犬病だってス○スだと2年か3年に一度だし、フィラリアなんて今殆どないって言われたのに。日本のシステムってさ、全てにおいてなんかヘン。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。