admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、ここ熱海でもネットスーパーが使える様になりまして。

3月から生○を止めてこちらに切り替えました。

利点その1は当日15時までに頼めば夕方18時以降に配送可。そうじゃなくても、翌日の12時以降に配送してくれる( ̄∀ ̄)ウヒ♪

その2は、3000円以上で配送料無料。以下だと多分250円?←いつも3000円以上で頼むのでよく分からない。

その3は、当然だけどC○○Pよりも選択肢が多いこと。

でね、CxxPを止めたんですよ、当然よね。
だけどもすぐに止めなかったの...そしたらば、頼んでないけど配送料一回105円x5回分が引き落とされてた。今までも頼んでなくても引かれてたので???だったけど。

そうしたら家にチラシを持ってきたりしてもしてなくても、会員である限りは配送料は頂きますって...チラシで選ぶの面倒だしいらない時のこともあるし、でネットで頼める様にメンバーになったのに。
そんなん関係ね〜ってことらしい...それって、どうなん?
もっとも最初は超便利とか言ってた気がする(爆w でも、しばらくしたらいつも宅配日には家に居ないと行けないし時間が選べないとか、明日欲しい!!ってものはやっぱり下まで歩かないとってことになって...不満も出てくるわけね。それに味がダメだったな〜。殆どがc・・pブランドだけだしね。


ってことで、配送日も週に1回で、そのために在宅じゃないといけないし、何か欲しい時でも1週間は先になってしまう不便な○協、皆さんあまり利用しないの分かる気がしたエピでした。

あとね、冷凍食品とか調理済みのものの味がダメだったな、アタシ。

こんな陸の孤島みたいなここでさえ、この生○のシステム不便って思うんだもんね。ネットスーパーだって選ぶのに時間がかかったり、タイムサービスとかないし、店頭よりは品揃え少ないけどもね。

でも、その日に頼めば夕方には持ってきてくれるわけだし。
3000円以上で配送無料。
片やいくら買っても105円←名古屋とか違うみたい。


それでも生○を利用する人はいるんだろうけど、ネットスーパーには負けちゃうだろうなぁ...


一概に資本の差だけじゃないよな、ってね。


多分もう二度と利用はしない、そんな気がする...(- -)


スクリーンショット 1204


ネットスーパーだとお惣菜も頼めるのが便利w あとエコ包装ってのを選べるとか、でも一番便利なのは当日に頼んでその日に持ってきてくれることかな。週に一回は不便。ましてや時間が決まってるくせにかなり遅れるとか...ねぇ(-"-;) アタシみたいに徒歩圏内にスーパーのない人には週一でも助かるとはいえ、献立変更出来ないとか不便なのは事実。もっとも、ネットを使わない人には生○はありがたいんだろうなぁ。時間がかかるって点ではネットで選ぼうがチラシで選ぼうが大差ないとは思うけど。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。