admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、削られ過ぎた歯が痛くなってきて辛いアタシ。

日本生活も1年超えました。
最も上階のマダムも10月から住んでるからかれこれ7ヶ月、彼女もなんだかんだ言いながら日本の生活は楽しいようです、まあ、根本がアタシと違うから楽しいかも(- -;)

で、日本って融通が利かないかもしれない、って気がしていたのが確信に変わったところです。あとね、前記事にも書いたけど、幽霊会員がいたらぼろ儲けかい?みたいなこととかも、発見。←何もcおおpに限りません(- -;)


それでも、やっぱり日本はいいと思える...ってのはちょっとウソかも(爆w

IMG_5879.jpg



なんかね、ス○スも相当監視してますが、日本の田舎も似たり寄ったりじゃ〜んって改めて思ったしね。どこで誰がどう繋がってるかとかさ。毎日の行動をがっつりと見られてるかとかさ。


うん、また全く知らない御仁がアタシの元配偶者のことを知ってて、その人がアタシのここでの数少ない友達と知り合いとかね。

あ〜も〜、早くここから引っ越したいもんだぜ・・・(- -。)


まあとにかく、この国では外国人だと本当に冗談抜きで得することが多いんだと改めて思ったし。熱海って田舎だなとも思ったし。いや、本当に田舎なんだから仕方ないんだけどね...


そして、このマンションのある人をモデルにミステリー書ける?なんてことが起こりつつあるみたいだし...ヘンな町だわ。


そうだ!


今時間あるんだし、一度書きたかったミステリーを書いてみよかな(オイ


そんな想像しちゃいそうな状況なんです...


で、ニュースになる家族間の殺人事件って、きっとこういう家庭で起きたりするんだな、本当に普通の家庭では起きないよねって思うようになりました。


一体普通の人と超えちゃった人の境目ってなんだろう?そんなことを考えさせられる家族のあり方。そしていくら隠していても堤防だった親が崩れちゃうと隠しきれなくなって...


そんな時に事件が起きるんだろうなぁと。


神様、引っ越すまであと2〜3ヶ月ほど、どうか何も起きません様に(-人-)


どんだけヤバイんだって?


ハイ、ちょっとマジで要注意...(爆w


そしてかなり本気でアタシは怖いよ、特に犬が留守番してる時に何か起きたらってね←ま、地震だって怖いっちゃ、怖いけど・・・( ̄  ̄;)


保険金殺人とかね、きっとバレてない殺人結構あるんだろうな、って思えるよ。想像してみて。体の自由がきかなくなった老父、老母と人格障害の子供って組み合わせ。老いた親はどんな仕打ちをされても子供を庇うんよ?子供は虐待して、だけど子供がいると、警察も介護の人も手を出せないってのがね、いかにも日本だなって。子供が対社会的にはまあ正常の対応すれば、老いた親が酸素ボンベ必要で、それを与えなくても、食事も食べさせなくても←自分で動けない、何も出来ないって...おかしくない?子供の他人への態度が明らかに反社会的でも、危害を加えられない限り、そして証拠がない限り動かない警察って...絶対におかしい、けどとても日本的、とこの一年で知りました。最後の最後はアタシスイスへ戻ろうか?なんて思えたもん(爆w
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。