admin

ほったらかしている内になんと5月も4日とは!

そんな5月はアタシの誕生日月。そしてこんな星のお告げ♪


新しい世界へ人生の扉が大きく開く。

5月─世界はあなたの思いのまま。火星、金星、水星、太陽、そして日食(新月)すべてが牡牛座に集結する9日は今までとまるで違う新しい世界の扉が大きく開かれるでしょう。今を楽しみ、ずっと夢見てきたとおりに物事が進む絶好のチャンスに恵まれます。星たちはどんな願いにもサポートを惜しみません。両手を思いっきり伸ばして世界をつかむのは今! 周囲の先頭を切ってチャンスを見出せるはず。それには単独行動が吉。あなたが一番重要視している分野に集中して機会を探ってみましょう。牡牛座に集まっている星たちのなかに火星と牡牛座の守護星・金星があるということは、重要な周期に入った暗示であり、自分の描いたとおりのビジョンに人生を築き上げるというあなたの並々ならぬ決意の表れです。金運が上昇中なので25日(月食)には個人あるいは銀行との取引が成立する、ジョイントベンチャー契約を結ぶなど、金銭面で具体的な進展が期待できそう。今月は自分の真の実力、意志の強さ、見識の広さにようやく気づくひと月です。もう今までと同じ自分ではいられないかも。



IMG_5976.jpg


5月の牡牛座のこれは...!

まるでアタシのことじゃないの?
日時のタイミングといい「自分の描いたとおりのビジョンに人生を築き上げるというあなたの並々ならぬ決意の表れです。」この星座のお告げ、ご託宣、ん?←世の中の牡牛座全部こうな訳ないよ・・・( ̄  ̄;)

まあ本当のところは分かりませんが...

信じる者は救われる、ってことでアタシ信じます(爆w


だって今までの流れを振り返ると、上の星のお告げの通りなんだもん。


4月30日にアタシは諸々の書類を裁判官に送ったし。
5月1週目辺りにはUrteil出て、裁判官が保険会社へお手紙出すはず。
銀行マンの友達の言うことを信じれば、手続きには2週間から4週間。

ね?

25日辺りじゃないさ( ̄ー ̄;)

27日には「金銭面で朗報:5月27日。」


ちょっとちょっと、やっと去年の11月からの決着が?!


まあ、まだ何の根拠もないわけだからぬか喜びにならぬ様精進いたします、はい(オイ でも、やっぱり信じるなぁ、こういう自分にぴったりのことって...
ええ、なんとでも言って。ご都合主義、他力本願etc

あ、そうだ。再来週中華街へ行って手相見てもらおうかな?(爆w


どこに向かって進んでるだよ、自分...( ̄  ̄)


まあでも、実際問題そろそろ決着がついてもいい頃だし。ス○スは仕事はきっと早いんじゃない?と思う訳です。だからどうしてもこの星のお告げは信じたくなる〜(- -;) で、この銀行だのなんだのの金銭面が、お告げの通りに行かないと8月とか10月に入ってる仕事はパーです。それは絶対にイヤ。でも、多分過去記事探せば出てくると思う似た様な記事...どんだけ占いとか神頼みとかお守りとかに頼るんだ自分、だよな(。-_-。) でもさ、今回に限ればアタシはほぼ全部自分でした達成感もあるし、もう後は待つだけなのも事実。どうか本当にこの通りになります様に(-人-)前倒しはO.K.(爆w
関連記事




私も牡牛座でーす。5月生まれじゃないけど。良い占いは信じますが悪い結果は信じません。今回のことは自分で何とかやりぬいたのだからお星様のおかげじゃないですよ。やることやったんですし。果報は寝て待て。良いお誕生日が迎えられますように。
【2013/05/09 02:01】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
今年一年Maiさんが輝く年でありますように。

私も最近大殺界続きなので、みてもらいたいなぁ~
【2013/05/14 20:21】 URL | Kay #-[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

なんか今が一番最悪の時期って気になってきたw 彼が口を滑らしたっぽいんだけど、今ここにいるってことは離婚のUrteilが 延期になる可能性が大みたいなの...最後の最後までなんなの??って気分です。
ちょっと大変(- -;)
【2013/05/20 15:17】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
Kayさんv-111

ありがとうございます〜♪
なんだか愚痴モードから抜け出せなくてブログも滞りがち(ノ_-;) 
早くすっきりして輝けたらどんなにいいか...
あと少し、頑張るぞ〜(。・・。)
【2013/05/20 15:20】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


