admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、きっとご覧になったと思うのですが...


なんだか、ショックよりも メンタル面で何かあったのか?と思わせるこの変貌。大丈夫??がまず浮かぶw


自分を振り返り、昨年日本に戻って以来、自分の中ではかなりのストレスで、同じ様に「マジヤバい」アタシとしては彼にも何か辛いことがあったのかしら...なんてね。


世の中にはポッチャリでも素敵な方もいると思うけれど、でもやっぱりそういう人はまれですね(ノ_-;) キアヌだってポッチャリになって以前よりカッコいいとは言えないもの。
世の中には好きな人もいるかもしれないれど、ガリガリとポッチャリとどっちが好みか?なんて考えちゃった(爆w


で、アタシはキアヌに同情しましたよ。
彼は内心「いいじゃん、自己責任で太ったんだし、なんだよ(-"-)あっという間に世界中でニュースってウザいぜ(- -#)」なんて思ってるんじゃないかと。


ストレス=緊張は、本当に体に出て来るもんだなと思う今月。


アタシは日本でここまでひどいアスマになったの初めて。
もちろんそれは離婚した(判決はそろそろなので90%離婚(爆w)のに、全く今までと同じ状態でここへ来て、そして「ひXり」に行き、そこの飲み友達と遊び、午前様。


洗濯、掃除、食事もアタシ任せのつもりだったらしいからね。


スーツケースの集荷も命令口調でやっておけ、だったしね。
そして、それで到着の時も帰国の時も実は日付をアタシにウソを言っていたことがバレた。つくならばれないウソにしろと。まあ、彼にしてみればなんとも思ってないから取り繕う気もないんだろうね。到着と出発の都合3日のホテルもバレちゃったわけで。ウソつかなくても誰と泊まるか詮索なんかしないのにね。


とにかく、ストレスはホントに色んなことを引き起こすと知りました。


ス○スで出ていたアスマも実は配偶者との関係が一番の原因だったんだなと改めて思った今回。


だもの、キアヌに何があったのか分からないけれど、太ってしまったのはよく分かる...なんらかのストレス、それしかないんじゃないかしら。


とはいえ、やっぱりすっきりとネオの頃に戻って欲しいの。
だって、その気になればお金はいくらでもかけられるし〜、ねぇ?


キアヌにポッチャリは似合わない。
まさか特殊メイクじゃないだろうね?ゴロクミちゃんとかみたいな(コラッ


ファンなんてそんなもん...ごめん、キアヌ。

N0053134.jpg

いや〜しかし、配偶者。多分離婚したことス○スでもここでも言ってないんじゃないか?と。アタシの友達の上階のマダムは、いくら自分にも利用する権利があるとはいえ、その心理理解出来ないと。いや、誰だってそうだと思う....だから喘◯なんて出ちゃうのだな。もっと言えば、そういうツマに対する態度が離婚の原因なのにね。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。