admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかまた星占い...依存症かしら?(オイ

でも、先月に引き続きどう?まるで私のためみたいじゃない♪
と、都合よく解釈(爆w

゚・:*:・。♪☆♪。・:*:・゚゚・:*:・。♪☆♪。・:*:・゚゚・:*:・。♪☆♪。・:*:・゚

6月の運勢 - 牡牛座

金銭面で大きなチャンスが訪れる。

牡牛座は貯蓄があるという安心感が大好きです。幸いにも6月は近年まれにみる実入りがよい月。今後の展開が期待できそうな分野を探すならタイミング的に特によいのが双子座で新月が起きる6月8日と10日以降。将来のために種をまくなら今。根づくまで根気よく待ちましょう。始めるなら10日が吉。金銭面で恵まれるのが18日と19日。今月は飛躍のチャンス。実現できるかどうかはあなた次第です。問題は一層の努力を重ねてラッキーな星回りを最大限に生かせるか、それともそのまま見逃してしまうのか─チャンスの窓は開いています。恋愛面では相手がいる人は二人の関係がより親密に、シングルなら旅先で出会いがあるかも。




 ホロスコープ
月間ホロスコープ ヴォーグジャパン


というのもですね。

5月のは当っていたんですね。
ビックリしましたよ・・・( ̄  ̄;)

金運が上昇中なので25日(月食)には個人あるいは銀行との取引が成立する、ジョイントベンチャー契約を結ぶなど、金銭面で具体的な進展が期待できそう。



これね、本当にちょうどその頃に決まったというか、正確には3日前か?
アタシが息子に電話して聞いたのが23日だからね...
どんぴしゃりではないけれど25日、前後賞?(爆w

5月─世界はあなたの思いのまま。

え〜、世界はアタシの思うままにならなかったけれど、まあ近い所まで行ったかな?それに、新しい世界への扉は開かれた←そこへ入っていくかはまた別。
今は開かれた扉の向こうを見て入っていくか...と、扉の前にいるって感じ。


あ、あれだ、臨死体験でよく言うじゃない、きれいなお花畑の中に知ってる亡くなったおばあちゃんがいて...みたいな?で、臨死体験だとおばあちゃんは、「こっち来ちゃいかん、まだ早い。」って言うんだけど(。・・。)


今のアタシの場合は、開かれた扉の向こうはキラキラとキレイで楽しそう。


星たちのサポートってことね。


だけど、やっぱりそうそう心と体は上手くは行かないね。


多分新しいことを始められるというウキウキ、ワクワクよりも、何か他にできたんじゃない?みたいなね。得にこの5月一杯の元ダンの滞在が、精神的にものすごいストレスだったらしく、喘息はス○ス時代と同じくらいひどくなるし、偏頭痛も2回、睡眠障害...朝はだるくて起きられない、なんだかむくんだりも。
そして、胃は久々にキリキリと痛くなるし、最後の方は食欲もなくなった←でも痩せない(T T)
だってなんで日本へ来るの?百歩譲って休暇で来たとして、ツマの許可も何もなく滞在って...そら、彼にも権利はあるけれど普通はしないんじゃないの?って思うのはアタシの都合でアタシの意見、なんだろうね。でもさ、ス○スにはアタシがいるからこう頻々と(年に2回、それぞれ3〜4週間ずつの滞在)日本へ行くんだって言ってるんだよ?←タレコミあり(爆wそんなウソついてまで「ひlaり」の飲み友達と夜遊びしたいわけ?ってのがストレスでありますね( ̄  ̄)


いやはや、体と心は密接な関係があるのねと。

この状態がスッキリして、あれもこれもやろう!と気力に満ちてウキウキになるのはいつだろう?やっぱり入るモノが入って来ないと、この目でしっかりと確認しないと...だろうね。


それまでどのくらい?

で、見た6月の星のお告げ。


当ってるんじゃないか?
裁判官からの通知が保険会社へ行ったのは多分、息子の所へ書留が行ったのとほぼ同じじゃないかしらと思うわけです。裁判官氏は多分少しは急いでくれた気がする←都合よく解釈(爆w


そうすると仕事のまあまあ早いス○ス。
3週間見て17日頃...


早くスッキリとしていい加減ブログに楽しいことを書きたいなぁ(。-_-。)



去年3月から1年と3ヶ月ほど。このストレス持ちこたえたな〜と思うんだけど...こうして井戸に向かって王様の耳はロバの耳って言えたからというのがとても大きいかも。王様の耳はロバの耳まあ、ブログでもFBでもツィッターでもブツブツと愚痴ってたけれど、やっぱりブログが一番詳しくかつ愚痴モードだったので...今回改めて思ったのは、ブログはアタシにとって床屋の井戸と同じ。今回ほどブログ書いてて良かったなと←読みに来る人の迷惑顧みず(ノ_-;) 心のバランスを取るにはアタシには愚痴をぶちまけるというのが一番なので。これからも愚痴ブログは続きます...(爆w
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。