admin

OMG!!

今月まだ記事をアップしてない?!

ちょっと自分でもビックリ。

う〜ん、まあ...今が自分の人生で一番大変な時とも言えるし、ある意味トンネルを抜けつつあるとも言えるけど、ぶっちゃけまだまだ大変。

ブログ書いてる心のゆとりなんて全くなし(爆w

ただ、出口は見えてるから後少し。

今後の大変さは、今とは全く別の大変さだからね、きっとウキウキしつつ楽しめるストレスって気がする。


5月に配偶者がほぼ一ヶ月来ていて、改めて自分のストレスって彼との生活だったんだと思った次第。

その後も、引っ越しの資金を待っているんだけども、待てど暮らせど連絡がなくて...その間に銀行員の生徒にメールを書いて、確実な情報を収集したり裁判官や銀行の担当者に電話したり。


それで分かった諸々にまたストレスで。
要するにス○スにいるべき配偶者がいなかったから全てが遅れたという。どういうつもりでわざわざ選んで判決の出る5月(←と3月の裁判で裁判官に言われたにも関わらず)日本へ来ていたわけ??いないと分かっていたなら何故手続きをしてこなかった?


Urteil、離婚謄本とかいうらしいけど、それとか銀行書類とかとにかく日本からは遠隔操作で思う様にならないし、何よりドイツ語だし・・・( ̄  ̄;)
銀行の担当の女性、フィオ○ンティーナさん、本当に説明が下手でおまけにドイツ語も下手←あ、スイスドイツ語はもちろんお上手ですとも(爆w


5月に今は「元」となった配偶者がここへ来てたんだけど、その所為で(と、決めつけ(オイ)喘息一気に悪化。去年は全く出なかったし、いつも日本へ来るとケロッと治る喘息が...


唇にチアノーゼは出始める、背中は痛くなる、坂道を歩けば息が上がって、一々立ち止まらないと、なんてことがどんどん悪化。「元」配偶者がここを出た後も悪化。


仕方なくおととい19日に駅前にある内科へ。
結局ス○スで貰っていたのと同じワンセットを頂いてきました。
でもね、吸入は偉大、ステロイドが入ってるけど、一日8吸入がMaxなんだけど、なんということでしょうw 朝2吸入で30分もしない内に呼吸が楽、背中の痛みも軽減。

もう無事離婚もしたんだし、ここにはいないんだし、もう少しだらけてもなと思うんだけど、30年以上の結婚生活でダラダラしてると怒られた所為でだらけることが出来ない...

そんな訳で軽いウツというかウツっぽかった...ブログなんか書く気になれず、でした。


天気は未だにすっきりしないけど、ウツ状態からは脱出しつつあります。


離婚がやっと成立しても←半年かかったよ(T△T)
まだ手放しで喜べないけど、それも後少し。

IMG_6214.jpg

こいつのおかげでなんとかやり過ごすことが出来た...と言っても過言ではありません、本当に感謝♪


滋賀では犬と遊ぶぞ〜〜〜〜〜♪


ぶっちゃけ、5月からこっちは本当にストレス&プレッシャーな日々でした。ヤツは何しに来たんだろ??最後の最後で嫌みなことしてくれて、平和な離婚だったけど、彼への評価は一気に急降下。何故なら5月頭に判決?Urteilが出ると分かっていて、なのに休暇を4週間も取り、国内に居ず、離婚したツマの国へ来てツマの避難しているマンションに滞在、ツマの同意も許可もなし...そして、ひらりの常連と遊ぶという、何それ?ものすごくストレスだったんですけど。そして、彼が判決を受け取らなかったので、私の方の折半する保険金?が大幅遅れ。何故なら彼がUrteilを受理しないと保険が降りない...もうね、アタシに嫌がらせとしか思えません。なんだろう。そういう空気を読まない相手のことを考えないというのが原因なのに結局最後まで分からなかったというか...30年掛かってがんじがらめにしてきたアタシの心をこれから数年かけて解き放つ...楽しみでもある、うん、楽しみかな(。-_-。)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


