admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から数日、名古屋へ。
その間、神戸や大津も。

すっかり慣れてしまった犬との新幹線。
獣医さんにおとなしくなるお薬をもらって一服盛り(オイ(← 酔い止め兼ねてます。)名古屋までの新幹線の旅。もうすっかり慣れたんで、ペットホテルという選択は考えられない。

まあ、戻ってくれば7月。

これは今月最後の記事。
もしかしてこんなに少ない月は初めてかもね。

7月になったらリノベと引っ越し、その打ち合わせもあり名古屋なんだけど...実は肝心の資金がまだ全く不明という大博打状態なアタシです。
おかげでストレスで胃が痛い、喘息は出てる、なんか心身共にそろそろマジ限界でヘロヘロだ〜(ー_ー)!!

でも、きっと次に記事をアップする時には進展があるでしょう。

って期待するとダメだった時がっかりするからな。
まあでも、何もしなくても時は過ぎ出口は近づいて来るもんだと思うことにして、名古屋へ行きます。


人生なんとかなるもんね、で今までやってきたから今回も大丈夫。


そう思わないとやってられないよ(爆w


犬が居たからなんとか過ごせたこの1年。


車じゃなくてもどこへでも連れて行くよ(`・ω・´)

IMG_6298.jpg


このキノコスゴいよ、まるで蝋細工というか熟れ過ぎたプチトマト。本当に山だなと思うこことも後少し。元配偶者にはアタシは銀行と話したり聞いたりしないといけないので「いつUrteil取りに行ったのか?」というメールを出したにも関わらず、「もう猶予期間の30日は過ぎているから。」「離婚執行証明書がそのうち来る。」「僕はまだ裁判所から何も聞いていない。」アタシの質問は3回とも「アナタのUrteilはいつ取りに行ったのか?」←何故なら彼は5月一杯日本にいたから帰国後取りに言ってるはず。正確な日にちを知りたいってメールを3回出して↑の返事が3回来て、納得しました。これだからアタシは離婚したんだ...ってことで、息子にお願いして引き続きアタシはストレスで胃の痛い日々です。いつ終わるんだろ...でも7月中には片がつくはず。うん、早ければ来週、って思うことにしよう。神様よろしく(-人-;)     
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。