admin

気分的に去年秋以来トンネルの中、みたいな暗かったアタシですがやっと出口が見えて来た、高速のトンネルだと電灯の数が増え明るくなって、先に外が見える、みたいな気分です(- -;)

アタシの犬(依存(オイ)のことやPCのこと、仕事のこと、日々のことなど書きたかったことはあったはずなんだけども、トンネルの中は暗いし空気悪いし、そんな中じゃね、何も手につかないよ、で余裕もなくひたすら歩いてた、だから言い訳ですがブログなんてな、って...

というわけで、その間のいくつかを思い出しつつ←殆ど忘れた(- -;)

IMG_6298_20130707170353.jpg

朝の散歩で見つけたキノコ。(再登場w)
まるで作り物の様な赤い傘、熟れ過ぎたミニトマトみたいでしたが...

夕方には傘が開いてご覧の通り。
これ、毒キノコではなく美味しいキノコなんだそう。
タマゴダケとか言うらしい。でも、ねぇ?手が出ますか?w

IMG_6318.jpg


犬依存症のアタシ(オイ、実家へ引っ越しやリフォームのことで数日行きました。当然、犬連れ。でも、トンネルの中でかなりウツっぽくなっていたので、アタシの気分転換には持ってこい。
そしてお犬様もリラックス、なんだかアタ海でアタシといる時よりも生き生き?楽しそうです...うん、待ってろよ、もうすぐ家族増えるからね♪
IMG_6310.jpg


そして最後がミスドのこれ。
ここアタ海じゃ、小さなミスドがウチから3kmほどの町の中心部にあるんだけどね、本当に小さいからこういうのはないんじゃないか?それに、そのためにわざわざ出向く交通費を考えると...
↑行きは徒歩、でも帰りはバスx2かタクシー。だったら小田原へ行くよ、となり、小田原へ行くなら何もミスドじゃなくてもね、ってことで遠のく..実家側だと行きやすい。
IMG_6313.jpg


とにかくまるで陸の孤島みたいな感じのここよりは、引っ越し先はず〜っとましかと。一番が平坦なので自転車に乗れる。二番が徒歩圏内(←アタシの言う徒歩圏内とは1km以内。)に、モス、セレア、ドラッグストア、スーパー2店舗、その他お店が並んでてちょっとアタ海とは違う町、アタシが知ってる町の造りとでもいうか。


そんなわけで、徐々に回復中 (エ?! なアタシです。


なんだか世の中捨てたもんじゃない、ってことに遭遇、神様ありがとう(-人-;) です。連日の強風で犬はダウンしましたが←5日連続ヒュー、ビュー、ゴー、で、窓や換気扇とかの音がすごくて、アタシもいい加減耳塞ぎたくなったけどね。犬はまるで避妊手術後みたいに怯えきってしまい、食欲なし、下痢と大変。よ〜〜〜し!アタシは負けないぞ〜(`・ω・´) という方向へ少しずつシフトチェンジ出来つつあるかな。


色々な人に「ありがとう♪」っていう心境です。


頑張れ、自分!( ̄ー ̄)


感謝リストw:ス○スや独逸の友達、特にFBの。日本の超忙しい働く女子友。アタ海でのお友達。妹。息子達、教室のHP作成会社の面々。彼氏みたいな男友達。そして風に怯えて下痢しちゃって元気のない犬。Twitterのリアルな友達、ツィッターで知り合った友達。ホントにね、色々あっても、アタシは自分のやりたかったことをするんだよ。そのための離婚でもあったといえるかな。後少しではなく、もう次へむかって動いてるんだと思った七夕でした。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


