admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年、既に2/3になろうとしてるなんて信じられない。

昨年12月に手続きやもろもろでス○スへ戻った時からなんともう7ヶ月とは。そして、まだ正確には終わっていないとは...何度も書いてるけど、親権だ、財産分与だのないごくごくフツーの離婚だと言うに。


未だに終わらず(最終段階だけど)遠い極東の日本から、銀行だ、裁判官だ、裁判所、大使館、保険会社etc電話をしなくてはことは進まず、自分でするしかないからしてる、そんな状況。


もし、次回何らかの法的手続きをしないといけない場合は、絶対に弁護士に頼む、10万、20万ケチらない。お金に換えられないよ、このプレッシャー、ストレス、手間とか考えたら。


とにかくスッキリ終わって、貰うべきものを貰わない限り、アタシはストレスから解放されません(ノ_-;) 

アタシ、今年初めて夏バテしました、ええ、もう無理がきかないお年頃です。でも、それよりも引っかかりが、わだかまりが心にあると、あれをしなければ、と思いつつも出来ないんだと知った次第。
全然気力も湧かないし、やる気も出ないし、動く気にもなれない。


多分、4月〜6月は限りなくウツに近い状態だったと思う。


今回、8月の仕事は切り替えてプランB。
ステイや仕事を断るか、悩みに悩んで、京都〜大阪方面の友達に聞きまくり←後で、ブログでも聞けば良かったと思ったくらい(爆W やっと昨日京都にいい人が見つかった知らせがあり...


一つクリアしたんだなって。


自分は8月は京都にウィークリーマンション、そして引っ越しやリフォームや、だけども、アタシの方がスッキリと決着がつかないことには、どうなの?いいの?という、ねぇ?


とにかく、全てが終わったら、一度キチンと検査してみよう、そんな気分。
ストレスって本当にダメージ与えるもんだね。
特にどこか痛いとかじゃないんだけども、自分としては1年以上婦人科検診も受けてないし、目下のやる気なさとか疲労感なんかを考えるに、ここはやっぱり日本での再出発のためにも調べて安心したいなってことかな。夏バテも初めてだしね〜w


なんとか持ちこたえてるのもミナと砂漠のバラのお陰かもw
IMG_6264.jpgIMG_6240.jpg



あ〜後少し、本当に後少し、マラソンの最後のスタジアム一周みたいな感じw


さて、今からまたス○スへ交渉の電話をしますか...



なんかね、自分の中では葛藤だらけ。元配偶者は悪い人じゃない、でも...いつも信じて結果の結果はオーライだったからなんとか30年もったけど、もしかしてダメンズ??とかね(オイ でも、結果を最終的にオーライにしたのはアタシだろ?って思いはずーっとあって。今回も、最後に自分と相手と秤にかけて、で、ただでさえ大変なス○スでの離婚を簡単にすることが出来なかった。それはアタシがヤツの言うことを真に受けたからで。ドイツ語に自信があればね、だけどやっぱり相手は母語だ...なんてこともありまして。ダメンズだったかどうかは、これから何年もかけて検証したいと思います、ええ( ̄へ ̄)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。