admin

え〜と、もうすっかり忘れ去られているであろうとは思いますが、また細々と
再開したいと思います。

で、経過など。

あれ?いつから書いてないんだっけ??

まいいや、ざっくりと7月辺りから。

7月末になんとか相場より多少高かったけど住む家確保。
8月はリフォーム、しかしアタシの仕事が入っていたので京都に
ウィークリーマンションを借りて8月6日から27日まで仕事してました。

27日に熱海に戻り、28日に引っ越し、29日にここ琵琶湖の畔へ。
それからほぼ1ヶ月箱と格闘、合間に家具も組み立て...
なんとか8割方片付いたのが10月上旬、そして14日から本格的に
お仕事スタート。

生徒さんを受け入れて、初仕事〜♪

まあ、その後中々気難しい妹と揉めたりして今に至る(- -;)
彼女はアタシと同じ牡牛座なんだけど似てるのは何?どこ?ってくらい考え方とか違うし、テンション低いし、ものの言い方がとにかく一々皮肉で←本人自覚無し、どうして独身だったか今頃分かった(オイ


仕事終了後、つい先週EXがやって来ました。
これに関しては非常に複雑な心境、自分の人の良さというかね。
まあ、色々と腑に落ちたと言うか。
いつか復讐のポ○ノならぬ小説でも書いてやろうか?
なんて気に久々に会ったEXは思わせてくれました・・・( ̄  ̄;)
まあでもウッドデッキ作ってくれたから、って思うのがアタシの人が良い所なんだよね...フツーはそんなことでは許さないだろ?って話ですね。ええ(ー_ー)!!


11月1日からブログ再開(本当は10月1日のつもりでしたが(。-_-。))

今まで読んでくれてた人また見に来てくれるかな〜?

とにかくまた再開いたしました、よろしくです。

IMG_6780.jpg
ただ今休暇で日本へ来ているス○スの生徒さんと一日京都で遊んだ30日。夜の京都駅は引っ越して以来初めて←真面目だね〜(爆w これ、京都タワーがミラーグラスに写って顔みたい。やっぱり京都は好き♡引っ越して来て良かった(^^)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


