admin

なんでブログ書く時間ないんだろ??
毎日通勤してる訳じゃないのに( ̄  ̄)

そう。

一日中家事に追われて、仕事のことをちょっとすると一日が終わってる。


やっとここらにも慣れてきて、犬と琵琶湖まで散歩に行ってみた。
ウチから往復で1時間、7500歩前後。
息子が日曜にス○スへ戻ったので、これから毎日←雨は別w犬と1時間は歩こうって決めたんだよね。距離的に琵琶湖が近いかなって。思った通り、家からは1時間前後で往復出来る♪
息子が戻ってしまった後のこの淋しさ、なんて子離れしてないんだろう。しかし改めて家族について考えちゃった。エXには欺かれてたんだ...ってのもショック、でも全て腑に落ちたけど。この淋しさはマンション売れるまで続くだろうな(爆w

お天気のいい日は行くことにしよう。

今月中にしないと、なことは...

遅まきながらの引っ越しの連絡。
カードを作らないと。

手を付けてない銀行とか年金とか犬の届けとかを終わらせること。

あとはなんだろう?

色々なことをしないといけないけど、なんだかもう嫌になってしまった・・・( ̄  ̄;)(オイ いつから?去年日本へ移住していらい←ス○ス人だから、私(爆w 本当に色々と面倒な手続きばっかりだったけど。

日本も負けず劣らず面倒な国になっていたのね(。-_-。)

まあ、ゆるゆると年内目標で、かな。

IMG_6982.jpg
琵琶湖まで行くとこの景色。30分ちょっとなんだけどね。問題は犬。おとなしく歩けない...もしかして問題児??もっか真剣に躾け教室考慮中(- -;)
関連記事
スポンサーサイト




どうも御無沙汰です。琵琶湖きれいですね。手続き関係って面倒くさいと本当に思いますが、きちんとやっておいて良かったと、〈病気関連で)思いました。これは義務であり権利なんだと割り切って淡々とこなすしかないです。やるべき仕事だと思えばきっとなんとかやり抜けますよ。やればきちんと対応してくれるのが日本です。がんばれ。
【2013/11/22 15:22】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

お久し振りです〜♪
なんかね、2012、2013とあまりにも色々なことがあって精神面が疲弊wこの先のことや、家族のことやと考えちゃうのだけど...

まあ、今色々と愚痴を言う相手がいないからなんだろうなと。
とにかく年金とか税金とか確定申告とか、諸々はなんとか年内にクリアしたいと思ってます。
言葉の点で日本は楽なんだしね、と自分を鼓舞(。-_-。)
琵琶湖、海じゃないけどきれいですよ、是非一度遊びに来てくださいませ〜♪
【2013/11/22 16:36】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


