admin

一度離れてしまうと中々元に戻れない...(- -;)
ええ、ブログのことです。
なんだかいつまで経ってもちっとも事務仕事が減らない、書類の整理、家計簿付け、そして買い物に食事の支度。子育て中で仕事もしてる兼業主婦の人は毎日をどうしてるんだろ??

1時間近く犬の散歩に行って戻って来ると、メールチェックと書類整理で1時間、洗濯とか掃除したりを加えるとあっという間にお昼になり、何もしないでTV見て本読んでるだけの誰かに昼食準備(-"-)

多分この「父」との暮らしがめちゃストレスなんでしょう。

帯状疱疹にかかってしまった(T T)

もうね、犬との散歩が一番心が落ち着くというか...

30年以上振りの家族との暮らしはすっごく大変。

自分にとって今どんな状況だとストレスフリーで居られるんだろ。

IMG_7082.jpg
理想は犬と暮らす、妹は隣の空家を買ってそっちで暮らす。付かず離れずが一番。そこに「父」いない(オイ とにかく何もしないしできないしする気もないのに口だけはエラソー。なんか最近彼が一番長生きするんじゃないかって気がしてますよ。アタシの方が病気になって先に...なんてのだけは絶対に嫌(- -;)でもね、本当に何もしない考えないって今の生き方見てると...人間ストレスないってのが一番長生きのコツだなって思うわ( ̄  ̄)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


