admin

皆様、明けましておめでとうございます。

ここ2年ほどゴタゴタしててブログもさぼりがちでしたが...

2014年は少しずつ日本復帰リハビリ?も兼ねて書いて行けたらなと思います。←一年の計ですね、不安だけども(爆w

大晦日、お友達とス○スの時の友達の墓前で誓ってきました。
そしてありがとうとさようならも。

そんなこんなの2年でしたが...


仲良くしてくれるス○ス時代の友達、ザイガイ愚痴を言える貴重な友です。

そんな友達から聞いた心理テスト。

四文字熟語を二つ言ってねと。

アタシは一つ目「臨機応変」二つ目「天変地異」

臨機応変=その時々の場面や状況に応じて適切な処置を行うこと。
天変地異=天変と地異。自然界に起こるあらゆる自然の異変や災害。

う〜〜〜む( ̄  ̄)

これが何を現すかは↓を反転してくださいませ。

一つ目は人生観、二つ目は恋愛観だそうです(オイ ・・・( ̄  ̄;)

ということで、皆様はいかがでしたか?

あ、お正月ね。

こんなブログですが、どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

IMG_7187.jpg
誰かさんは食べないと気がすまないみたい( ̄  ̄)おせちやお飾りよりも、これ!って感じでとにかく買わないと!!元旦に食べないと!!みたいですが...なんなんでしょうか、このこだわり。適当にあしらうと...とても怖いwそこまでして食べないとダメなもんなんですか?この花びら餅って。あまり一般的とも思えないんだけどなぁ(。-_-。)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


