admin

なんとーーー!!

爪が、右手の中指の爪が折れちゃいました(T_T)

ちょっとヒビが入っていたけれどまさか折れるとは...


                       こんな風に(涙爪
爪2
丸腰な気分_no



もうずうぅぅぅっと長い爪でキーボードを叩いてきたので
非常に打ち難いです(涙
1本だけ短いからなおの事です_no


ふ、右だけ人差し指と薬指ってなんかやり難い~~~_no
次に行くのは1月29日だよ、先は長いぜ(-_-)

更新、ちょっとだけ滞るかも(ーー;)ちっ。
関連記事




うわっ、爪が~!!
寂しい(涙
爪って短くすると、指まで短くなって見えちゃうから・・・
いや、私の場合実際短いんやけど(汗

でも、爪の奥までいかなくてよかった。
【2007/01/14 10:04】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

私も指短いのよ。すらりとした白魚の様な指に憧れです、ウィンナとしては....

普段はぶつけても折れないし、ヒビも入らないんだけどね、今回は多分冬の乾燥が一番だろーな。最近オイルもつけてなかったし(涙

いつもならすぐに1本修理(違?に行くんだけどね。今彼女居ないの休暇+仕事で。ロシアに帰ってる。

だからまあこの状態で30日までかもねぇ、ふーーー(T_T)
【2007/01/14 18:57】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


