admin

本当に何が面倒なんだろ?
書くことがない?
時間がない?

ま、言い訳は色々と...( ̄  ̄)

さて、このささやかな我が家でホームステイ受け入れを本格的に始動。
まだまだコンスタンスにある訳じゃないけどね。

それから、運転免許も日本のに切り替え完了。

そうそう、犬の登録もした。

個人事業主の届けは来週遅まきながら行ってきます。

琵琶湖畔に犬と行けるカフェを見つけたので先週早速♪
犬連れはテラス席なんだけども、中々ナイス。

暖かくなってきたので動きやすくなったけれども花粉症も活発化(T T)

そして...

スイスからの続きのNCISを字幕で見ることにはまり、多分それで時間がないんだと思う(爆w 


いい加減にブログをちゃんと、って思っていたけど、もうそれは諦めて書ける時に書くんだと...そして気付いたことは自分がブログを書かないと他のブログにも行かないってこと。


でもそれはやっぱりつまらない(。-_-。)

きっともう少し時間がかかるかな。

IMG_7376.jpgIMG_7374.jpg
IMG_7373.jpgIMG_7372.jpg

なんていうか、妹の仕事が不規則なんでメチャ暮らし難い...本当はその所為って気もするけれど、実際は多分それを言い訳にして怠けてる気が(爆w まあでも、ここだから言うけれど妹は実に暮らし難い相手です、ええ(。-_-。) 結婚以前に彼氏いたことないんじゃないか?と思えるこの頃。人と真摯に向き合ったことない気がするよ。愛せる相手に出会えなかったのかもしれないけど、そうじゃないのかなと。本質的なところで人を愛せないのか?って。恋愛以前の問題かもね....書いたかもしれないけど、老後一緒には無理かもなと思い始めてる、早過ぎというなかれ( ̄  ̄)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


