admin

悩みに悩んで、最後の最後に参加席とやらのチケットをゲット。
12月の時はアリーナで18000円で、その頃に3月の仕事の話が舞い込んだのもあり、せっかくの抽選で当たったチケットを諦めたんだけど...

誘った友達になんて言おう、って悩んでいるうちに2月末。
そしたら参加席を急遽販売のメールが!!
もちろん即行で申し込みゲット♪
これで友達の信頼を失くさなくてすんだし、どうしても見たかったストーンズも見ることが出来たし、アタシはラッキー(^^)と都合良く解釈(オイ
IMG_7404.jpg
最後の最後にゲットできたチケット♪

IMG_7416.jpg
友達と東京駅で待ち合わせて後楽園へ。
すごい人にビックリw

IMG_7417.jpg
早々と到着、開場16時半、開演18時半。
この時は当然ガラガラなんで、18時半には満席になるなんて信じられず、でも気持ち悪いくらい満員になりましたとさ(。・・。)

で、始まったのは19時。
これはきっとストーンズの配慮ね、だって18時半じゃ仕事帰りの人、間に合わないかも。でも19時ならまあなんとか?

そしてジャンピングジャックフラッシュで開始。

こんな特別ゲストも(^^)

アタシとしては、「ハッピー」と「アンジー」を聞きたかったけどw

でも、好きな「ルビーチューズデイ」「悪魔に捧げる歌」が聞けたんでよし。そして御年71才のミックの何と(遠目に)若々しいことおサルのミイラみたいなミックだけども、あのスタイル、あの動き。


やっぱりカッコいい♪


ミックは化け物、とまた思ったそんなコンサートでした。
そして商才に長けたビジネスマンでもあるねとも。


次もありだな、きっと(^^)


ミック見てるとまだまだコンサート活動続けられそう。うん、問題はキースですな...で、一人でも欠けたらきっとツアーはしないだろうと昨日改めて思った。それからミック・テイラーはあまりに昔の美少年の面影がなくなってて笑えたけど、あれが普通の60代なんだろうね。それからミック・テイラーはストーンズではないと昨日確信を。一人とけ込めなかったのが分かる、そんな感じだったなぁ...願わくばまた4人のライブが、近い内に見られることを祈るわ♪
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


