admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年9月に大津へ越してきて、ボチボチとステイ&レッスンが入りだし...

8月も京都にマンション借りて住んでたし←仕事です、日本語の。


でね、一体何回金閣寺へ行っただろうか??と。

そして明日もまた金閣へ...ええ、もういいです、十分です。
ガイドで毎日のように行ってる人、エライ!そして多分もう感動もへったくれもないであろうなと想像するわけです。そんなことないのかな?毎回見るたびに感動するもんかしら。

この先、仕事が増えれば週末は生徒を遠足に連れて行くわけだけど、自分が行きたい所にしようと固く誓ったんでした。(オイ


それにしても、どうしてガイジンは金閣が大好きなんだろう?
金ぴかで、まあでも下品ではないけれど、京都にはいくらでも素敵な寺社仏閣があるのにな。アタシは銀閣の方が好きです。

家から近いからなんて理由じゃないですよw
デザイン的に面白いと思うんだけどね。

そして、最近は少し健脚になったので(アタシの中ではってことで、もちろん本当の健脚じゃありません、ええ5kmも歩けばブーブーです(- -))蹴上→南禅寺→哲学の道→銀閣、なんてのも歩ける。これだと家から近い。


そも、銀閣はウチから車で20分ほど。
だから好きってわけじゃないけど(-ω- )


やっと京都の方角、地理が少し飲み込めてきたところ。
大原もそんなに遠くないじゃん、とかね。


明日のゲストは金閣の後に銀閣なんておっしゃってますが。


どうすんだろ。


とにかく明日は金閣の出口で会う約束いたしました(爆w
まあ、そういう我がままの言える友達みたいな生徒なんだけどね(。・・。)


5月の生徒さん達にもきっと金閣リクエストされるんだろうなぁ。


あ、その前に4月の息子もか??・・・( ̄  ̄;)

IMG_6483.jpg
ガイジンさんの好きな京都の寺社仏閣は、伏見稲荷、金閣、清水がベスト3で、次あたりが下鴨神社、祇園←町だよw、錦市場に二条城...アタシはね、拝観料もかかるしさ、錦市場界隈を歩くのがいいよ(。-_-。)(オイ

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。