admin

そういえば、昔はそんな病気あったっけ。
最近聞かないなけど、それはウツが市民権を得たからだろうか?

いや〜、今のアタシ、五月病というかなんというか...
5月は仕事忙しくて本当はウキウキのはずなんだけど、実際は何も手につかない、とにかくやる気が出なくて...やる気とはやり始めないと出ないというけど、やり始めても出て来ませんがな(。-_-。)


ブログを書く気が中々起きないのもその一環だけど、これってやっぱりウツの一種かしら?なんて気になってしまうほど。もっとも、このバッドムードの理由は分かってるから、一概にウツだよ〜(ノ_-;) とも言い切れない。

悪い時には悪いことが重なるもんで、10日ほど前に買ったバッグが壊れた。
それをクレームしたら、返品交換可能だけども、人気のバッグでもう一点しか残ってないと。それも横浜店に。で、それ、店頭に出ていたので毛玉が出来てるんですが...と。オイオイ( ̄ー ̄;)

親しいと思っていた友達から振られたとか。なんか避けられてる?みたいな気がしてたけど本当に避けられてたのね(ノω・、) って分かっちゃったとか。

なんだか今の状態はまるで主婦、妹の母親みたいな気分で、それがさらに今の状態に拍車とかね。彼女にとって現状はメチャ楽なんじゃない?って思えるんだけどさ。何故かあれこれと文句言われて感謝全くされてないってのが、ムカつくを通り越して辛いわけ。ま、それが未だに独身の理由ってことだな・・・(- -。)
アタシが妹を買い被っていたのかなと思うこの頃。一人暮らしじゃなく父が一緒だったから、世話をしててエライな〜と思っていたけど、実はそうでもなかったということね。やっぱりね、アタシは子育てしてる世の主婦はエライと思う。結婚してるだけでもエライ。独身女子はそこを分かってるか分かってないかだな。妹は分かってない人でありました。父と二人暮らしの方が子育てしてる世の主婦よりも大変なんだって思ってるのがよ〜く分かったんでした。

そんな憂鬱な一日なんだけど、こんな日なのにいくつか見た星占いや今日の占いはとても良いという皮肉。

目下のところ、どうやって今の状態からハイにするか...
どうすればいいか分かってるんだけどできないというか(┰_┰)

は〜明日からの仕事だけでもなんとかしないとな( ̄  ̄)


IMG_7636.jpg
これね、たった2〜3回の使用でばらけた(T T)思いもの入れた訳じゃなく、財布と携帯程度。あ〜〜くさるなぁ(- -)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


