admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなことが、片付いたり、動き出したりで、すっかりブログから遠ざかっていました。というのは表向き(ノ_-;) 実際のところはツィッターやFBを書くとなんとなく満足しちゃってるといのと、後は一旦サボリ癖がつくとなし崩し的に書かなくなるという...

ま、色々な理由がありますが。

今回は悩んだ末に、またしばらく書いてみようかな?と心改めた次第(爆w
やめてしまう??なんてことも考えたんだけど...ここでできたお友達もいたっけ、とドイツのブロ友の記事を読んで、そうだそうだ(。・・。)と懐かしく思い出したので続けることに。


片付いたのは熱海の件。
これで本当に心穏やかに、新しいスタート切ることができます。
もっとも2ヶ月間のクーリングオフみたいな期間があるんで、8月一杯はちょっとね(。-_-。)

先々週exが日本へ来てました。京都で30分ほど会ったけど、今回熱海の件が片付くともう会う理由もない♪ってことで、心おきなく過ごせるかな(。・・。)
わずかな繋がりもなくなったってことですね、あちら離婚後即行で彼女と同棲開始だし。老後を看取ってもらう相手がいるのは、ある意味アタシも気が楽です(爆w

今週は何回ブログ書けるかな?

最後の仕上げで熱海へ行き、翌々日には羽田からお初のエミレーツでスイスへ。

あちらでも雑務=本とか衣類、食器etcの片付け。

今は、1年以上スイスへ戻ってないので(?)ちょっと恋しいけどw
スイスへ着いて何日で、「あ″〜もう早く日本へ戻りたいっ!!(-"-)」となるか(爆w
昨年3月は、着いた日に帰りたくなる駅のアクシデントでの対応。
空港駅付近で事故があり電車のダイヤめちゃくちゃ、なのに駅員とかその対応に出てる人達の誰に聞いても分からないと。それだけならいざ知らず、「分かる分けないだろ?このオレに(-"-)」と切れられた。その場にいた全員(旅行者やスイス人)「はぁ???(ー_ー)!!」でした...


さて今回はどんな「SchweizerHospitalitie」となるのか??
楽しみだわ〜( ̄  ̄)(オイ



IMG_7729.jpgIMG_7727.jpg
本格的に諸々処分やなんやかやで先月末一泊。こいうこと何もしないで半分よこせと??どういう了見なんでしょう...空いてた&周りがス○スドイツ語分からない、のをいいことに、伊勢丹某カフェで口論してしまったよ。そうだった、コイツは相手のことは念頭になく自分のことだけなんだな、そして支配出来ないと分かると潰しにかかるんだっけな、って記憶がまさに走馬灯のごとく蘇ったんでした、フン(ー_ー)!!!



関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。